口コミ(体験談)|川越人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川越人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川越発・周辺駅
投稿日2013年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円(室料込)
電マ、ローション風呂
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にネットにて予約。ホテ込みでお願いしたが、当日の30分前にならないとホテルの予約が出来ないとの事。当日の待ち合わせの30分前に予約が取れたと事前連絡有。
お相手の女性
写真はボカシがあるので何とも言えないが、スリーサイズだけ見れば偽りなしかな。年齢に関しては3~5歳はサバを読んでいるかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノーパン待ち合わせ、電マ、ローション風呂をオプションで頼んでいたが、一切なし。入室後、各々で服を脱ぎお風呂へ体を洗っただけでベットへ移動。ムード作り、も一切無く、仕事(業務)をこなしている感じがとても伝わってきて、興醒めしてしまった。プレイそのものも手コキ、尺八で無理やり出しておしまい。プレイの後には、20分近くマッサージをしてくれました。その後シャワーを浴びてタイムアップ。嬢を待ち合わせた駅まで送っておしまい。
今回の総評
嬢が当日の朝から整理が始まったらしく、そんななかでもお相手をしてくれた事には感謝。
しかし、キスも無し、こちらから体に障ることは一切拒否。こんな事は初めて。あまりにもサービスレ○ルが低すぎです。オプションも一切無し。別途料金も支払っているのにどういうことなんでしょう?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の応対は良かったです。
このお店の改善してほしいところ
別途料金を徴収した以上は、サービスすべき。店サイドに直接届くアンケートなどのシステムがあっても良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告