口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺アナル舐めザーメンプレイ専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2013年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 19,500円+ホテル代が必要
55分 19,500円。ホテルは2,500円くらい。会員は写真指名料無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちら方面に用事があるときに、ときどき利用しています。

池袋駅北口を出て、しばらく線路沿いを歩いて左折、雑居ビルの3Fが受付です。このビルは出入りが激しいのか、エレベーター待ちが多い気がします。非常口はロックがかかっているので階段で上ることもできません。女性やほかの客とエレベーター待ちする状況がしばしばで、ちょっと自分には入りづらい場所です。

エレベーターを降りて真っ正面の扉が受付への入り口。今日は先客がいたので、待合室に通されました。待つこと10分くらい、声がかかり受付へ通されます。受付は元気すぎるときがありますが、丁寧で安心できる部類だと思います。一通り写真を見せてもらい、気になる子を指すと、ラッキーなことにすぐに案内可能とのこと。時間とプレイ内容を決めます。自分はフェラ好きなのでいつも「とにかくちんぽコース」です。店員さんに「とにかくちんぽコース」というのが恥ずかしい。自分はなれましたがw

お金を払うと診察表を渡されるので、待合室で記入します。基本的にここに書いたプレイ通りに進めてくれますが、項目が多いので女の子が把握するのが大変そう。もし問診票とプレイ内容が合わなかったら、それは単純に把握漏れだと思いますので、プレイ中に細かくお願いすればOKでしょう。

店員さんに診察表を返すと、お店の電話番号などが書かれた紙と封筒が渡されます。この封筒には先ほどの問診票が入っていて、ホテルのドアに挟んで待つというのが、ここのやり方です。店員さんに見送られ、ホテルに向かいます。入って待つこと5分くらい。ドアに挟んだ封筒が、向こう側から抜き取られます。女の子が到着した合図です。ここで女の子は問診票の内容を頭に入れるというわけですね。1分ほどで、ドアをノックする音が。ドアを開けて女の子を招き入れます。
お相手の女性
受付の写真には修整がないので、間違いなく写真通りです。写真では少し色っぽい印象でしたが、実際は普通に町中で見かけるお姉さんという感じ。清らかといっていいくらい。自分はその方がタイプなので、うれしい誤算でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票の「出会って30秒でぱっくり」にチェックをつけています。少し伏し目がちな女の子で、軽くあいさつをすると、すぐに近寄ってきます。その勢いに押されるようにベッド脇に座り込むと、女の子は少し照れ笑いを浮かべつつ、ベルトを外しながら、ズボンとパンツをするっと脱がします。

女の子はベッド脇にひざまずき、モノを軽く手で握ると、すぐにぱっくりと洗ってないモノをくわえ込みます。顔を合わせて30秒以内、こちらもまだそういうモードになっていない状況で、初対面の女の子がいきなりフェラ、これがこのお店の妙味です。自分の場合、しばらくの間は、フェラの気持ちよさよりも「初対面の女の子がいきなりフェラ」という光景に興奮していて、フェラの快感はあとから追ってくる感じです。

女の子はリュップリュップという音を立てながら、目をつむってフェラし続けてます。口内の暖かさを感じます。少し吸い付きの強いフェラで、あまりなめ回さず、一定リズムで出し入れしている感じです。「立っていい」と聞いて、仁王立ちフェラに移行。ちょうど鏡がある位置だったので、女の子の横顔から、口にモノが出し入れされている姿が丸見え。

この子はあまりフェラがうまくないほうですが、清らかな容姿とのギャップに興奮します。仁王立ちのまま、「そろそろいくよ」と声をかけると、女の子はフェラしながらうなずきます。いきそうな感覚が高まり、数秒後、激しい快感とともに、ドクドクと女の子の口の中に大量射精します。女の子はモノを口にくわえたまま、精液が出きるのを待っています。根元を軽く握り、最後の一滴を絞り出すようにすると、軽いお掃除をしてからゆっくりとモノを口から出して、自分の手のひらに精液をドロっと吐き出します。

しばし休憩。このお店は女の子に徹底的に責めるように教育されているようで、デフォルトで強制2回戦だと思った方がいいです。女の子が服を脱いで、下着姿になります。まだいったばかりですが、すでに女の子は「そろそろしましょうか」という顔をしながら、モノをいじくり出してます。

まだ会話らしい会話をしてない状態で、2回戦へ。しゃぶってもらいながら、ときどき会話するというなごやかな雰囲気でのフェラ。なかなか大きくなりませんが、気にせずフェラし続けてます。この子がフェラ好きかどうかはわかりませんが、ひたすらフェラしてくれるというのはこのお店の女の子の共通点。

ベッドに自分があおむけになった状態で、ずっと女の子の口にモノが含まれています。1回出しているので、ちょっと痛くなってきて、少しゆるめにしてもらいます。すぐに大きくなってきました。女の子のブラに手を入れて軽くおっぱいをもみます。このお店は基本的に「女の子が責める」店なので、責め好きには向いてませんが、この程度ならたいていの女の子はOKだと思います、自分の経験では。

かなり長い時間、口に出し入れしてもらっているので、それが当たり前の感触になっていて、フェラされている感が弱まっています。そんなことで、2回目はいけなかったりすることがある自分ですが、今日はいけそう。そろそろというところで、女の子に舌を出してもらい、自分で少ししごきながら、ベロに上にどぴゅっと射精しました。

55分ですが、出会ってすぐにプレイが始まるので、自分はたいていこの時間で満足してます。コールがあり、女の子と一緒にシャワーを軽く浴びてから、ホテルの入り口でお別れをしました。
今回の総評
フェラ好きには間違いなくおすすめのお店です。出会ってすぐにフェラされる感覚は、なかなか他店では体験できないプレイだと思います。今回の子は少し単調なフェラでしたが、容姿が自分の好みにぴったりだったので満足できました。

私はいつも「とにかくちんぽコース」ですが、一度ある女の子が「アナルはしないんですねぇ」と少し残念そうにしていたことがあります。そういうプレイに積極的な子も在籍しているようなので、アナルなめ好きにもきっと満足できるお店なんでしょうね。

なお、ホームページにも書いてあるとおり、責めは基本的にできないので、そちらに重きをおく人には不向きなお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺から遠慮なく口内射精。初対面の子にいきなりこれができるのは、何回いっても驚きです。
このお店の改善してほしいところ
あえて上げれば、受付店舗の入りづらさ。これは建物の構造上の話なので、改善が難しいとは思いますが、例えば、会員に限って電話で予約後、ホテルで直接待ち合わせができるといいなと思います。問診票は事前にホームページでダウンロードして、客が印刷・記載して準備するなどして。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告