口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
局割利用で70分9000円、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前はここのグループ店の蒲田店とか町田店にはよく行きましたが、今さらながら渋谷店は初めてです。HPをチェックしイベントを選択。何回でも使えるっていうのは嬉しいですね~♪
お相手の女性
あれま!めちゃ美人ちゃんじゃない!ぽっちゃり店では珍しい綺麗なお顔立ち!しかも超礼儀正しい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性格もちろんのこと、サービスも抜群にいい!まっ、ここのグループの女の子はみんなしっかりプレイしてくれますからね。結構濃厚なDキスやフェラも良かったですし終わってからの2回戦のお誘い、終わった後にはマッサージもしてくれました。今までの嬢の中でも間違いなく上位に入ります。
今回の総評
まさに「謙虚」!この言葉につきます。非常に良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というか、グループ店ともにかなりしっかり教育されていると思います。んでもってこの金額・・・かなりアリです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。久々に全てにおいてパーフェクトでした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告