口コミ(体験談)|淫乱OL派遣商社 斉藤商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱OL派遣商社 斉藤商事
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース15400円指名料込34000円-2200円特別割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿としては2回目なんですが( ^ω^)・・・
2回目はあまりに私が(・∀・)ダメダメーだったため投稿するの控えましたw

さて今回も結局は前回投稿したお相手様なっちゃんです。
新しいオキニちゃんって感じでしょうか❔

前回ちょっといろいろやらかしたこともあり、お詫びにと前回より長い90分をネット予約して問題なく希望時間に予約完了。

当日の夕方・・・ゲリライベントが
これから遊ぶ人限定でってめちゃくちゃ安くなっており既に予約した人対象外ってありますが・・・これちょっと酷くないです

折角なら自分のやりたいことアレコレあるので一度キャンセルして更に長くしてと思いダメもとで電話するもやはりゲリライベントは🙅と。
まあ、無茶なのは百も承知なのですが、お店の方が仕方ないと2000円程安くしてくれると言ってくださいました。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

でもせっかく割引してくれ、なっちゃんの枠がまだ若干空きがあったので、思い切って120分に。かなり奮発してしまいましたが、ここは貢献したいという気持ちで。
ついでに90分以上はオイルマッサージも無料で出来るようなので頼みます( ̄ー ̄)ニヤリ

電話したのも遅い時間だったため1時間前の確認電話は不要としていただきました。
お相手の女性
どことなく麻生夏子に似ているように思えるのでなっちゃんとさせていただきます。

嬢の中では結構身長高く私とさほど変わりません(;^_^A
スタイルはスレンダーまでいかないかもですが、くびれもしっかりあり細めなんですが、本人は太ったと気にしているようで(;^_^A

感度抜群なため責めると楽しくてたまりませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に湯を張ったりバタバタしちゃっておりましたが、ほぼ時間通りになっちゃん登場。

最初から濃厚なDKをしてくださいます。
少しお話しして服を脱がさせていただきます。
OLの制服を脱がせて自分の上に跨って座ってもらいセクキャバチックに遊びます。
一度やってみたかったんですよねえ。
その状態からブラウスを脱がせてブラの上から軽く胸をサワサワ。
続いて今回は念願のパンスト破り(無料オプション)

なかなかうまく破れず手こずります(;^ω^)
なんとか破ることに成功し、パンティの上からアソコをサワサワするも若干ズレたのか
「こっち」とアソコへ手を誘導してもらう始末(;^ω^)

そこそこ楽しみましたので、一緒にお風呂へと服を全部脱いで。
しっかり楽しんでいましたので私のアソコは既にFBKってことでなっちゃんに掴んでもらって移動をw

なっちゃんよりご要望があったため今回はローション風呂です。
軽く体洗っていただき向かい合わせでお風呂に入り、お互いイジイジ。
反応が良いので楽しくて仕方ないですね。

どうやらお風呂の中で一度逝ったようで、なんか悔しそうに見つめてきます。
ここでフェラしようかってなり流石にこのローションの状態ではとアソコ周りだけシャワー流してしてもらいますが、やはり仁王立ちフェラは征服感ハンパないっすw

それからシャワーでローション流して体拭くのですが、我慢できなくなって洗面所にて立ったままなっちゃんのアソコなど刺激し、AVであるように洗面所でスマタってやろうとしたんですが、なっちゃん身長があるのでなかなか上手くいかず諦めてベッドへ

少し責めていただいたところで成城石井にて素マタを。
既に盛り上がっていたこともあり早々に1回目終了w

ピロートークしつつまだ60分くらいはあるのでここでオイルマッサージを。
勿論私が受けるわけないです😁
これもMM号企画のマッサージしていて気が付いたら・・・的シチュをやってみたい願望でw

なっちゃんにうつ伏せになっていただき、マッサージしていきます。
って言っても背中全体をオイル塗っているだけですが、そこからお尻をヌリヌリしながら楽しみ、鼠径部を。
左側をギリギリ責めると凄く感じてくれるんですが、何故か右側は擽ったいと(;^_^A
でもバタバタ動かれるので
「お客様、大人しくしてくださいね」とちょっと店員風を演じてみたり。

仰向けになってもらい胸の周り、お腹周りとヌリヌリし、乳首の辺りもサワサワしていくと暴れまくりますw
「お客様、以下略-」
いよいよアソコへですが、もう反応良すぎて楽しくて仕方ありません、何度逝かせたことでしょうか。
ただ今回は指入れしようとしたら、私の前に遊んだお客がかなり痛いことをされたため中が痛いのでと言われ・・・。
痛いことは流石にしたくありませんので、クリの方へ集中しましょう。
さてせっかくなのでそこからクンニしてみましょとやってみるも、オイルの味がマズすぎて途中から嫌になってしまいましたorz
AVですとどんなオイル使われているんですかね
ご存じの方是非教えてください。

なっちゃんが何回か逝って攻守交代で、こちらも気持ちよくしてもらって再び素マタを。

成城石井から測位としていくんですが、なっちゃんは更に追加で何度も逝ってくれるんですがこちらはさざ波が起こるくらいでなかなか大波がきません。

だんだん疲れて( っ゚、。)っ

「手でする?」と聞かれお願いしましたが、なんだかんだしっかりフェラしてくれるのですが、それでもなかなか厳しいのでローション投入して最後は乳首舐めをしていただき、手コキにて無事発射。

思いのほか飛んだようで、なっちゃんの顔に❓❓って感じで心配でしたが無事だったようで一安心(´▽`) ホッ

久々のロングで力尽きましたので、少しゴロンとして休憩を。

ただあまり長々としている時間もなさそうなので、シャワーを浴びてお着換えです。
ちょっとしたデザートでまったりしつつ、膝枕していただきましてテヘ。

お店側から時間の連絡が来たので一緒にホテルを出ました。
今回の総評
今回は完全に自分の欲望を只管叶えてもらう企画になってしまったような(;^_^A

でもそれを嫌がらずにやってくださったなっちゃんにはとても感謝です。
120分でもなかなか二回戦が厳しくなったのには一抹の不安を感じてしまいました(;^ω^)

それを考えますと午後様はすごいなってw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やりたいことが叶えられる素敵な方。

パンスト破りが無料ってやはり大きいですね
このお店の改善してほしいところ
週末でも違うホテルで遊びたいんですが、なんとかなりませんかねえ。
値段は据え置きでお願いしたいのは我儘でしょうか(;^_^A
[!]このページについて報告