口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
コース料金19000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人妻好きの中でも好みは色々あると思いますが、私のツボは母性を感じさせるおっぱいです。
若い子も嫌いではないのですが、せっかくお店に行ってもついつい気を使ってしまい、終わった後に気疲れしてしまう事もしばしば。
その点人妻はお互いに気を使うことなく自分の欲求をさらけ出せますし、このお店のように夜這い系であれば即プレイ、となるので会話の苦手な私にもピッタリ。
加えて大きな胸に包まれれば日ごろのストレスが吹き飛ぶ事も間違いありません。
まぁいろいろ言いましたが、要するにおっぱいが大きいえちえちの奥様の身体を、相手の目を気にせず思う存分、弄繰り回したい訳です。
そんな私の目に程良く熟れたGカップの爆乳奥様が飛び込んで来たら、それはもう飛び込むしかないでしょう。
HPと写メ日記で入念にお胸をチェック。
こいつぁ間違いない!と確信してすぐにお店に確認すると、無事予約が取れました。
時間に合わせて訪店、受付を済ませて待ちポーズやフィニッシュなどをチェックシートに記入します。
夜這い系のお店は他にも行った事がありますが、このお店の受付は特に説明が丁寧で親切でした。
少しすると店員さんから案内されて入室します。
お相手の女性
おっとりとした雰囲気の美白美人です。
くびれのある女性らしい身体のラインに、たわわに実ったGカップ。
性格も穏やかで細かい気配りが好印象の癒し系奥様でした。
特筆すべきはやはりその目を惹くおっぱいですね。
適度にハリが有りつつ、包み込むような柔らかさは、まさにこれだけでも会う価値アリです。
個人的にドストライク、というのもありますが、見た目だけでなく性格も良いので、万人受けするのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋に入ると、指定していたM字開脚のポーズで奥様が待っていました。
興奮で鼻息が荒くなるのを堪えてそっと後ろに回り込むと、念願のGカップをゆっくりと揉みしだきます。
予想以上にハリのあるおっぱいは、揉むとしっかりしたボリュームの中に弾むような弾力。
夢中になって触っていると、真っ白な肌が次第に紅潮し、火照ってきたようで、指先で乳首を探るとすでに固くしこっていました。
興奮していきり立っている息子を彼女の身体に押し付けながら胸を攻め続けると、彼女の吐息も次第に荒くなり、甘い声も漏れてきます。
たまらなくなって前に回り、彼女の唇に吸い付くと、むしゃぶりつくように吸い返されました。
そのまま股間に手を伸ばして確認すると既に大洪水です。
このあたりでアイマスクを外し攻守交替。
整った顔立ちが蕩けきって、たまらなくエロい表情です。
そのまま身体の隅々まで全身リップを受けたのですが、事あるごとにむっちりしたGカップのバストが当たり、最高のサービスでした。
最後は騎乗位素股で、下から揺れるおっぱいを眺めつつ大放出。
射精後の心地良い脱力感を味わいつつ、その大きな胸に包まれてたっぷりと癒されました。
今回の総評
タイプの子であった事を差し引いても、非常にクオリティが高かったです。
最後まで密着してイチャイチャ感も途切れず大満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この手のお店は段取りが悪いと雰囲気台無しなのですが、予約からリクエストシートの記入まで、スムーズで滞りなく案内してもらいました。
説明も丁寧ですし、店員さんの接客もとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
入り口を入る際ちょっと恥ずかしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告