口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分22000円-ポイント割(1000円)-都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック(1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店には、定期的に逢瀬している嬢が2人(癒し嬢と責め好き嬢)いるが、今回は癒し嬢との逢瀬。
この癒し嬢、出勤が少ない嬢なので、都市天国ネットの新着通知機能で、出勤通知が届くようにセットしている。ある時、スマホにメール着信。見ると、癒し嬢の出勤通知メールで5日後に出勤の模様。しかも、みたにの休暇予定日に出勤になっていた。これを逃すといつ逢えるかわからない。ネットでは4日前から予約できるので、日が変わってすぐにネットで仮予約。しかも口開けの10:00~をゲット。その日の午前中に店から確認電話があったが、あいにく出られなかったので折り返して予約確定。その際、当日の1時間前の確認電話を店にするように言われ、また上野駅からの送迎をお願いした。
その後、前日になって、前々から気になっていた別の店の嬢の写メ日記が更新され、急遽明日出勤するとのこと。出勤時間を見ると、癒し嬢の予約時間に被っておらず予約可能。その嬢も出勤が少ないのでダメもとで電話してみたところ、15:00~の時間で取れるとのこと。せっかくなんで50分で予約。すると、
店「総額14000円になります。当日1時間前に確認電話をお願いします」
ということで予約完了。またしてもソープのハシゴが確定(^_-)

さて当日。9:00前に店に電話をすると、癒し嬢の出勤確認が取れているとのこと。ここ最近、嬢は“お休みになりました”が多かったので不安だったが、出勤するとのことで一安心。それから9:40に上野駅近くの送迎場所に来るよう言われ、上野駅に移動。送迎場所に着くと、ちょうど送迎車が到着。近づいていくと、もう一人の同士が先に車に乗り込んだ。続いて乗り込むと、名前と店を確認され、手にアルコールをかけられて乗車。2名を乗せて発車。10分程車に揺られ、同士は11chで下車し、みたにも下車。店に着くと受付。名前と予約した嬢の名前を言い、ポイントカードを渡す。ポイント1000円分を差し引いた総額を支払って自立式検温機でおでこでの検温とスプレー噴射による手指消毒を完了。待合室に入る前にトイレを済ませ、待合室へ。待合室には2名いて、また1人入ってきた。順次呼ばれて待合室から出て行き、1人状態に。予約時間は過ぎているが呼ばれないので、備え付けの週刊誌を読んだり、つきっぱなしのTVを眺めたりと時間をつぶし、予定時間より17分遅れて呼ばれて対面。
お相手の女性
癒し嬢のオキニ。1980年代のアイドル「伊○つ○さ」の瞳を大きくした素朴な顔立ち。黒目がちのウルウルな瞳、肌はスベスベで色白。F乳は弾力最高で敏感乳首。乳首と乳輪は淡いピンク色。形も良いとよく褒められるそう。この乳を大きなお尻の間にある腰はキュッと締まっていてbackからの眺めは絶景
会話はホンワカした癒し系。ウブな面が残ってて、とにかく恥ずかしがり屋(///。///)。
プレイは素人感満載。反応は本気!って感じ(#^^#)。でも意外に手技上手!(^^)!。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【あれ、何だか反応が違うぞ。もしかして…❔】
嬢「あ💛、久しぶり~(#^^#)」
パアァ~って明るい表情になった嬢は、白色のワンピース姿で出迎えてくれた。こういう恰好が似合う。
み「この前はバレンタインのイベントの時だったから大体2ヶ月ぶりだね」
嬢「大分前から予約してくれたみたいね。ありがとう(*^-^*)」
み「ネット予約できる4日前に、すぐ予約したよ」
お尻を軽くタッチして手を繋ぎ、会話しながら2階の部屋へ。
部屋に入り、上着をかけてもらうと、
み「この部屋、鏡あるね( ̄― ̄)ニヤリ。」
鏡は浴室にあるが、ベッドに座ると鏡が正面に位置する。
み「ここに座って」
とベッドに座ったみたにの股の間に嬢に座ってもらい、嬢のワンピースのファスナーを下ろし、上半身下着姿に。ピンク色のブラが可愛い。背後からおっぱいを揉みながら、
み「鏡見て。脱がされる姿が鏡に映っちゃうね(^^)」
嬢「いやん、恥ずかしい(/ω\)」
と鏡を見ずに横を向いちゃうので、Chuすると受け入れてくれる。Chuをしながらブラを取り、生乳を揉みしだく。鏡に映る嬢の姿を見てコミタニが充血し始める。嬢は恥ずかしいようで鏡を見ない。
み「立って」
嬢を立たせてブラと同色のパンティを下ろしていく。鏡に映った嬢の股間はヘアが短く整えられていた。パンティを下まで下ろして脚から抜いたところでクンクン、ついでにブラもクンクンすると、
嬢「ちょ、ちょっと~(・´ω`・)」
み「いい香りだね。洗いたての香りだ」
というとまた照れちゃう嬢。恥ずかしがり屋さんだな~(#^^#)。
み「じゃあ交代ね」
全裸の嬢に、全部脱がしてもらう。
み「ちょっとしてみて」
と嬢に背後に回ってもらい、両乳首を指で弄ってもらう。豊かなおっぱいが背中に当たって気持ち良い(^^)。普段受け身のこの嬢に弄ってもらうのって興奮するなあ(^^♪。コミタニはもう立派な状態。モジモジしながらも、
み「どう。見て」
と痴態を見るよう促すが、
嬢「え、いやん、恥ずかしぃ…(〃▽〃)」
となかなか見てくれない。しかし、指はしっかりと乳首を弄ってくれている。見てくれた方が興奮するが、いつまでもこのままだとコミタニが我慢できないので、
み「じゃあ、後でまたしようね」
と浴室へ。
イスに座ると、嬢はソープを泡立ててカラダに付けてくれる。
み「洗ってあげるね」
と泡をすくい、嬢のおっぱいへ。
嬢「ありがとう(*¨*)」
しばし、乳首の弄り合い。それから嬢はコミタニを丁寧にシコシコ。いつもならこれで洗体は終わりだが、せっかく鏡があるのでここでも痴態鑑賞をすることに。
イスの向きを変えて鏡に正面になるように座り、嬢に背後からまた乳首を弄ってもらう。泡のスベリがまた違う感触で気持ち良い。
み「あぁ、気持ちい…」
嬢は乳首を弄々、コミタニもシコシコしてくれるが、でもやっぱり鏡は見てくれない。
嬢「そろそろいい❔」
み「う、うん」
嬢「お風呂入ろうね」
泡を流してもらい、風呂へ。イソジン嗽をすると、片付け終えた嬢も向かい合わせに入浴。早速近づいてきたのでChuで受け止める。嗽をしているので積極的なChuだ。Chuしながらもコミタニに手を伸ばしてきてシコシコ。そのまま無言で腰を持ち上げて、コミタニを右手で支えてパクリ。嬢の上下運動により直ぐに硬度を増したコミタニ。もはや右手の介添えは不要。嬢の両手を取り、乳首へ誘導し、コミタニはノーハンドで弄んでもらう。気持ちイイやつを堪能。
み「ああ、気持ちイィ…」
一生懸命上下運動してくれる嬢をちょっとでも気持ち良くしようと、嬢の股間に手を伸ばし、その奥を弄々。
嬢「は、あん」
と声を漏らしつつ、更なる奉仕をしてくれる嬢。しばし股間を刺激し合ってたら暑くなってきたので、
み「そろそろ…」
嬢「ふう…。上がろうか」
と、奉仕を終えて出ようと立ち上がった嬢の股間に顔を近づけてペロペロ。立ちクンニを敢行。
嬢「あ、あん…。ちょっと。恥ずかしぃ」
み「やっぱ恥ずかしい? 顔面騎乗とどっちが恥ずかしい?」
嬢「え~。そんなのどっちもだよ~(//∀//)」
み「じゃあ、止めるね」
と風呂から上がる。嬢がカラダを拭いてくれるので、
み「拭いてあげるね」
嬢「ありがとう♡」
と拭かせてもらいながら、
み「ねえ、仁王立ちフェラってやったことある?」
嬢「❔」
み「立ってるところで跪いてフェラするやつ」
嬢「あ~、あんまりないけど」
み「してくれる?」
嬢「いいよ♥」
としてくれた。風呂での潜望鏡とはまた感触が異なり、これはこれで気持ちイイ。また、嬢の手を乳首へ誘導し、ここでも気持ちイイやつを堪能。
み「こっち見てみて」
とノーハンドでコミタニを刺激しながら見つめてくれる嬢。エロいな~。すっかり準備万端になったので、
み「あ~、気持ちイイ。ありがとね」
と嬢にお礼を言うと、嬢はニッコリ。
ベッドに座ると、嬢も右にチョコンと座ったので、今度は嬢を気持ち良くする番なので、
嬢「先に責めるね」
と嬢を仰向けにしてプレイ開始。キスをした後、
み「耳ダメだったよね?」
嬢「覚えててくれたんだ~💛」
み「覚えてるよ~。首もダメだよね。鎖骨は?」
嬢「大丈夫」
とのことで、鎖骨をペロリとした後は右腋、右腕、おっぱい、左腋、左腕、腹、太もも、脚、足の指とリップ攻撃を仕掛けていき、いよいよ股間へ。見ると珍しく濡れている。
み「珍しいね」
嬢「風邪引いててしばらく休んでたからかな」
脚を広げて、こぼれる密をすくうようにクリを舐め上げてみると、ピクン。あふれ出す密の源へ右手人差し指を忍び込ませるとこれまたピクン。中で指の屈伸運動をしたり、GSを弄ったりすると、
嬢「う、あん…」
と中にいる指をキュキュッとしながら反応してくる。クリやその周辺、*も含めて辺り一帯を舐め上げていくとカラダも時折硬直させる。舐め責めをしつつ、コミタニを嬢の顔の方へ持っていき、横寝での69の姿勢を取ると、相互舐めあい。これでコミタニもギンギンになり、準備万端。凸する前に、正常位素股の体勢で、嬢のクリを裏筋で刺激してみる。
み「ね、どこが気持ちイイの?」
嬢「え❔」
み「言ってみて。どこ?」
嬢「う、うぅ…(/∀\*)」
み「ね、どこ? どこなの? 言ってみて」
嬢「う、うぅ…(/∀\*)。恥ずかしくって言えなぃ…」
み「じゃあ、反応で教えて。ここ?」
と裏筋でグイっとクリを押してみると、押し返してきた。何だか従順だな~(*^-^*)。もう少し焦らしてからにしようかと思い、
み「今度は責めてみて」
と攻守交替。仰向けに寝転がったみたにの左側に添い寝した嬢は、左乳首を舐めながらコミタニを左手でシコシコってきた。何だか積極的。シコシコはそのままに覆いかぶさってきて右乳首もペロペロ。そして下半身の方に下がっていき、おっぱいがコミタニに触れたので、
み「ちょっと挟んでみて」
嬢「できるかなぁ(*゚▽゚*)ワクワク」
み「できるさ~(・∀・)ニヤニヤ」
嬢はFcupの豊乳。乳を寄せてコミタニを挟み、ニコニコしながら前後運動してくれる。
み「ああ、気持ちイイよ(^^)」
嬢はニッコリ笑い、今度は口でコミタニを可愛がってくれる。硬度が増してきたところで、ここでも気持ちイイやつ(ノーハンド口撃&両乳首弄り)をしてもらうともうギンギン。すると嬢は口を離し、じ~っと見つめて来る。
み「ん? どしたの? ♂れたい?」
嬢「…(///∇///)」
み「♂れ…たい
嬢「ん、もう、…れたいぃ
と嬢はさっさとケアをして上に跨り腰を沈める。普段も嬢のは窮屈だが、今回は特に窮屈。何か閉じたところをメリメリってこじ開ける感じ。いつもと違う感触は嬢にもわかるようで、
嬢「大丈夫❔ 痛くない❔」
み「大丈夫
腰をしっかり沈めた後、嬢は上下運動を開始。普段より激しめな動きだ。早くも息が上がる嬢。ちょっと休んでもらおうと、
み「このままで後ろ向ける?」
と一旦動きを止めてみるが、
嬢「ちょっと無理かな💦」
ということなので、対面座位にして下から押し上げてみる。これでこちらのペース。目の前のおっぱいを舐めながら下からノックを繰り返す。嬢がしな垂れかかってきたので後ろに倒し、正常位へ移行しようとすると、
嬢「頭が落ちちゃう」
というので、一旦離れて嬢の頭を枕に乗せて、正常位にてベロChuをしながらコミタニを忍ばせていく。そして水平運動開始。
嬢「はっ、はっ、はあ、はあ…」
と何だか息遣いが荒い嬢。
み「今日はずいぶんと反応が良いね」
嬢「だって、お店以外でしてないんだよ」
み「今日はイケそう?」
嬢「ん…。イケ…るかも」
普段はイキにくいと聞いている嬢が、こんなことを言うなんて、よっぽどのことだ。これは何とか逝ってほしい。正常位一辺倒だとマンネリなので、別の体位で責めてみる。嬢を右側へ向かせて側位へ。右手でクリ、左手で*を刺激しつつノックを繰り返す。嬢の声のトーンが上がる。さらにそのまま嬢の背後に回り込み、横寝backへ移行しようとしたが、上手くいかず離れてしまった。
み「バックしよう」
嬢は四つん這いになってお尻を向けてくれる。この体勢になると、嬢の腰の括れ具合が良くわかる。素晴らしい曲線だ(^^♪。コミタニを忍ばせて前後運動していくと、時折キュキュッとコミタニを拘束してくる。しかし、密着度が無いため、
み「このまま前に倒れるようにして寝て」
と寝backへ移行。嬢は少し脚を開いた状態にして、みたには上半身を起こして水平運動をしていくと、嬢のカラダがピクッピクっとか、ビクっとしてきた。どうやらホントにイケそうな状態になってきた。嬢は好きな体位が正常位と前に言っていたので、
み「どうする? 正常位にする?」
嬢「ううん。これ。これが気持ちイィ…」
とのことなので、寝backで勝負を決めることに。もうゴールは間近と思ったのでひたすらズンズンとノックを続けていたら、急にビクビクっとなってキュ~っとコミタニを〇り込んできた。で、すっと脱力した嬢。
み「あれ? …イッタね」
嬢「はぁ、はぁ、イッ…タ。イッチャッタみたい(/∀\*)💓」
嬢はグッタリしてたので背後から抱きしめてしばしクールダウン。落ち着いてきたようなので、落ち着きのないコミタニを落ち着かせるために、
み「じゃあ、ボクも逝かせてね」
と、正常位でラストスパート。イッタばかりの嬢は、感度が良くなっており、すぐにコミタニを窮屈にしてくる。乳首もピンピンになり、上気した顔をしている。これまで見たことのない嬢の姿に長続きせず、
み「イクね」
嬢「うん♡」
で発射。ドクンドクンと嬢の〇で弾けたコミタニ。嬢に覆いかぶさり抱きしめると、ギュッと抱きしめ返してくれて、しばし余韻に浸る。やがてコミタニが萎んできたので嬢から離れて成果確認。もうすっかり落ち着いた嬢は、
嬢「いっぱい出たね💛。取っちゃうね」
とケアを外してくれた。
嬢「お茶飲む❔」
と缶の緑茶をくれた。それを一気に飲み干し、
み「あ~旨い。それにしてもイッタね~」
嬢「イッタ~💛
み「いつも逝きにくいっていってたから、逝ってくれて良かったぁ。イッタのいつ以来?」
嬢「いつ以来だろう。久しぶりすぎてわからない」
み「今日は来て良かったな~」
これには嬢も照れ笑い(*^-^*)。
さて、すっかり回復したところで、
み「まだ時間ある?」
嬢「あと25分あるから、15分くらいなら出来るよ」
み「じゃあ。後ろから乳首触って」
と鏡に映るように、背後から乳首を弄ってもらう。
嬢「気持ちイイ❔」
み「気持ちイイよ。ほら、元気になってきたよ」
嬢「ホントだぁ♡」
ケアしてもらい、正常位にて運動開始。落ち着いてきたとはいえ、今日の嬢は感度良好。すぐに乳首がピンピンになるが、肝心のコミタニはしょげてきた。体勢を整えるため、一旦離れて寝転がり、セルフでコミタニを扱く。
み「手伝って」
と嬢には乳首舐め&弄りをしてもらう。これでまた硬度を増したので再度正常位にて運動開始。それでもやはり縮んでしまった。もう時間も無くなってきたので断念。
み「ゴメンね
嬢「ううん」
み「でも何だか気持ち悪いんで」
とセルフでコミタニを扱くと、嬢はまた乳首舐め&弄りをしてくれた。
み「何か舐め方上手いね」
嬢「そおお❔」
なんてなことを言ってるうちに、コミタニの根元からこみ上げるものが。様子が変わったのがわかったのか、懸命に乳首を弄んでくれる嬢。いよいよって時に、嬢の右手でコミタニを握ってもらい、
み「あ、出る」
で発射。かろうじて2発目を達成。
み「は~出た…。何だかゴメンね」
嬢「ううん、気持ち良くなってくれて良かった💓」
残り数分は、嬢の膝枕で太ももの柔らかさを堪能しながら談笑。楽しい時間はあっという間で、prrrっとCall。
み「何かし忘れたことあったっけ?」
嬢「❔」
み「あ、チックスナイン(相互乳首舐め)。って、もういいよねw」
嬢「そだねw」
起き上がって浴室に行き、軽く流してもらい、互いにセルフでカラダを拭いて着衣。
み「今日は来て良かったよぉ。イッテくれたし!(^^)!」
嬢「うふふ♥ ありがと~~(◍>◡<◍)✧♡」
とハグ&キス。部屋を出て階段を下り、踊り場でもハグ&キスして、
嬢「またね」
み「それじゃ」
で、階段を上がっていく嬢を見送りながらバイバイ。

店「お上がりなさいませ~。お帰りは?」
み「口コミ書きますんで」
と、待合室に戻り、このプレイの口コミを書き、確認してもらい1000円キャッシュバック。
店「お帰りはどうされますか?」
み「上野までお願いします」
店「では20分ほどお待ちいただければ」
ということで、この口コミの下書きを書きながら待ち、時間になったので上野駅まで送ってもらった。
で、上野駅に13:00前に到着。15:00まで2時間くらいある。さてどうしようか?
ソープのハシゴの続きはGW中に投稿予定…。
今回の総評
この癒し嬢は逢うごとに違う一面を見せてくれるが、今回はイッテくれたことに尽きる。これまで見たことない嬢の反応に燃えてしまった(^^♪。一緒にイケれば最高だったんだが、タイミングが合わせられなかった。まだまだ修行が足りないな~。
立ちクンニや仁王立ちフェラ、鏡プレイを通じて、嬢の新たな一面も見ることが出来た ^^)。
2発目も何とか発射できたが、やっぱり嬢で気持ち良くなりたかったな
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいる。あの嬢もいるw。
HPに掲載のとおり、検温や手指の消毒など新型コロナウイルス対策がしっかり実践されている。
予約確認の電話は、当日の1時間前の1回のみなので楽。
店員氏の気遣いも良い。
口コミ割はやっぱりウレシイ(´艸`)。
このお店の改善してほしいところ
思い当たらない。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告