口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2013年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
ブログ割フリーダブル回転
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お任せフリーで
お相手の女性
1人目
お姉さん系のちょい太めの女性。
2人目
20代の優しげな女の子。(後から知ったが潮吹きで人気)
プレイ内容
1人目は軽く挨拶が終わるとキスしても良いですかと聞かれ、大好きと言うと濃厚な唇をジュルっと絡めてきて思い切り堪能しながら手を下に伸ばすとそこはじっとりと湿り気を帯びてわgた息子は既にギンギン状態。
ういでくださいと促され、パックンと「濃厚な口でソフトに銜えられる。しばらくすると膝の上に乗ってきてピンサロ初の素股体験。
お姉様のビチョビチョなあそこでこすられると本当にしてるような感じになりもういlきそうで我慢できないよと言うと横になりお口に含んでくれて満足のゴール。
搾り取るようにしてくれてややくすぐったかったが大満足!
客優先の後処理でプロのお仕事さすがというところ。
2人目は5分ぐらい待っていると笑顔の素敵な可愛い子ちゃん登場に思わずドキドキして、挨拶もそこそこにギュと引き寄せてディープキス。
あそこを触りたいというとパンティを脱いで触りやすいようにまたを開いてくれ、手を伸ばせばもうぐっしょり!
ちょっと触れただけで良い声を上げて感じてくれて、調子に乗って中に指を入れて触るとキュッと締め付けられ、Gスポットを攻めると何やらピュッピッュと吹き出して行ってしまい、さらに攻めると2度目のご昇天!
これまさに潮吹きでした。
1度いって間もないためすぐには回復しないかなと思ったが、テンションマックスで、体制を入れ替えて69であそこを眺めながらお口でしてもらい大満足で2回目終了。
今回の総評
2人目の女の子に大満足でまた行きたいと思わせる内容でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この店には学生から看護婦、デパガ、主婦まで幅広く在籍してるらしく、店長のブログをこまめにチェックして色々な女の子と遊べる
とても素晴らしいと感じさせられ、ブログには店長の親し味を感じるし、指名料無料も良い。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告