口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2013年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の投稿で以前から気になっていたので、初利用してみました。

受付スタッフの対応は至ってノーマル。
忙しいのか、何度か電話の途中で保留にされたのが不快。合計3度ほど保留にされ、計10分は待たされ・・・

外から電話をかけていたので、
寒いこの季節、この無駄な待ち時間は非常にイラつきました。

途中で何度か電話を切って他の店にしようと思ったのですが、今日はもう「この子で遊ぶんだ」というスイッチが入っているので、他の選択肢はあまり考えられなかったんです。

スタッフの数が足りないのか、電話中もガンガン携帯の着信音や、固定電話の着信音がなりまくっていました。女の子からの入室確認の電話や、お客さんからの問い合わせの電話でしょうか。

お客を待たせるくらいなら、もう一人くらい電話番雇ったほうがいいのでは・・・


ボヤキはこのくらいにして。
決め打ちしてた女の子はすぐに案内可能とのこと。
お店近くのホテル街から電話をかけていたので、先にホテルに入ってから再度お店に電話をする流れになりました。
お相手の女性
小じわが目立つ、40歳前くらいの人妻さん。
笑顔は素敵ですが、やっぱりピチピチ感はありません。
人妻店なんで、まあ・・・しょうがないか・・・

HPの写真はみんな口から下しか写っていないので、写真の信憑性というものはあまり確認できず。スタイルに関しては、HPの写真はいい意味で肉感的でしたが、実際はもうちょっとスレンダーにした感じでしたね。

脱がせてみると、お肌はしっとり柔肌。
若い子も好きですが、妙齢の女性のもちもち肌も大好きです!

スリーサイズに関しては、ちょっと盛ってるかな? という感じ。
HPのバストサイズよりも、1サイズサバを読んでる印象。
まあ、このくらいは別にいいです。どこでもそんなもんなので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは普通。というか、ちょっと素っ気ない感じ。
サササッと全身を撫でるようにして洗い、サササッと流すだけ。

私の股間だけはやけに念入りに洗うお嬢。
いや、確かに黒光りしてるかもしれないけど・・・

ベッドインすると、お嬢からキスの催促。
いいねー、キスを求めてくる女の子大好きです。
やる気のない子はキスも乗り気じゃないですからねぇ。

ベロベロと舌を絡ませながら、乳首を少しいじると、だんだんとお嬢の鼻息が荒くなってきます。さすが妙齢。積極的です。

お嬢を横にしたまま、顔のあたりにちんこを持っていくと、舌先でチロチロとしはじめます。

・・・が、なかなか咥え込まないw

しばらくチロチロが続き、さすがに業を煮やして「しゃぶってみて」と催促すると、やっとこさスロート開始。でも、あまりうまくはありません。

年齢の言った女性だけに(失礼ですが)、テクニックを期待してたのですがフェラは思いの外だめだめ。

咥え込みが弱く、カポカポと音が鳴ってしまっています。

「もうちょっと強く吸ってみて」と要求すると・・・

あれ? めっちゃいい感じじゃん。はじめからそれやってくれればいいのに・・・というレベルにいきなり豹変。

一瞬「手を抜こうとしたのか?」という疑問がわきましたが、まあいいです。
もっと強めのフェラを要求すると、それにも応えてくれるお嬢。だんだんと良い感じ成って来ました。

お嬢の上に跨るように69の体制になり、自慢のベロテクでクンニ!
あそこは無臭で、しかも毛が少ないピンクの美マンさん!

いままでの女性の中でベスト5に確実に入る、美マンさんです。

入り口も小さく、着色もまったくなく、ビラビラも申し訳程度の薄く小さなもの。
女性の名前を出せないので非常に残念。ぜひみなさんにも見て貰いたいくらいの美マンです。

「きれいなマ○コしてんねー」
と思わず呻くと、お嬢が「よく言われるの♪」とちんこをシャブリながら答えます。

「バックの体制でよく見せてくれ」とお願いし、お嬢を四つん這いにしながらしばし鑑賞。うーむ、ほんとに美しい美マンさんだ。

最後は仁王立ちフェラで、フィニッシュ。

美マン鑑賞に時間を費やしすぎて、好きなスマタをするのをすっかり忘れていました。
今回の総評
まあ、普通のヘルス。

100分25000円+ホテル代が高いと見るか、安いと見るかは人それぞれでしょう。特に変わった遊び方ができるわけではないので、気に入った女の子が見つかれば・・・といった感じですか。


写真がみんな同じようなものばかりで、女の子選びの参考に全くならないのはキツイか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPは見やすい
このお店の改善してほしいところ
写真が、女の子ごとの特徴が無い。
これじゃ選びづらいし、どんな女の子かわからん。

写メ日記も、ご飯だの日常の身の回りのものだの、そんなのしかないんでなにも参考にならない。

女の子の顔写真や、体の写真なんかを投稿させるようにしたら、女の子選びの役に立つと思うんだが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告