口コミ(体験談)|OL精薬

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL精薬
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2021年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円(室料込)
課長コース(120分)28000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
郡山初降臨!というわけで事前から入念にどこのお店がいいかチェックしておりました!
色々な書込みや噂から「OL精薬」さんが評判がよさげとのこと。
写真を見てもかわいい子がかなりそろっているではありませんか!

その中でも顔は写っていないが、ナイスボディの嬢が気になりまして、
前々日にネット予約をします。
するとスタッフから連絡がありまして、
--------------------------------------
前々日予約ですと+3000円発生してしまうので、前日予約の方がお得です。
おそらく午前中に予約いただければ指定の時間は大丈夫かと。
--------------------------------------
とのこと。

なんてお客さんのお財布想いのお店なんだ!と思い、一旦キャンセルし、翌日の午前中にしっかり予約。問題なく指名できました!

この時点でお店の信頼度はかなり高いです。
その際に指名した嬢はほんとにスタイル抜群で人気嬢とのことも教えてもらいまして、行く前からドキドキが止まりません!

そして、当日になりホテルにチェックイン。
お店に電話して部屋番号を伝えて、到着を待ちます。

すると予定より30分も早く部屋をノックする音が!!
思わずビクッとして、ドアを開けて嬢とご対面です…。
お相手の女性
なんということでしょう!
そこには予想以上に可愛い嬢が立っているではありませんか!
しかもニコニコしながら、ご挨拶。
細身で服を着ていてもスタイルの良さが分ります!

顔は私の印象では「鈴木あみ」さん似の可愛らしい嬢です(●´ω`●)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※写真信用度は顔が写っておらずボディのみの評価です。

荷物を置いてご挨拶。
軽やかに雑談が続きます(*^^)v
食べようと思っていたお菓子もお腹がいっぱいだったので、
嬢にあげると喜んで、すぐさま食べ始めました。
無邪気で気を遣わず可愛いです。

お菓子を食べ終えて、ようやくお店に電話、会計を済ませ、プレイスタート。

お部屋で脱ぎ脱ぎして、シャワーに向かいます。
この時アシストは無かったのが、ちょっと残念でした(;^ω^)

このビジネスホテルはユニットバスがめちゃくちゃ狭く、
ある意味近くてドキドキするのですが、洗いずらそうでした(;゚Д゚)

ですが、顔も近かったので、洗体しながらキスしたり、
ちちくりあったり出来たのでとても楽しかったです(●´ω`●)

そしてベッドに戻りプレイをスタート!
自慢の美ボディですが、本当にオパイが柔らかく、フワフワでした!
しかも感度もよく、優しくモミモミしていると、
下も湿っておりました(#^^#)

そうなれば、下もしっかり攻めさせていただきます!
徐々に声も大きくなり、いい感じに感じてもらったところで、攻守交替。
今度は嬢に攻めてもらいます。
ティクビから徐々に舌をペロペロと舐めてもらい、
ニギニギして貰いながら、お口へと…。

これまた気持ちよく、自然に腰が動いてしまいました。
気持ちよかったので、そのまま素股に移行。
嬢も「素股好き♥」とニコニコしながら腰を振ります!

良い感じにこすれて気持ちよくなってきたところで、
嬢に好きな体位を聞いてみると「正常位」とのことで、
正常位に変えて、また素股スタート。
とても気持ちより、嬢も感じてくれており、そのままFINISH。

その後は少しイチャイチャしながら雑談で過ごし、
時間前にシャワーでイチャイチャ。
バイバイの時に、嬢からキスをしてくれまして、お別れしました。
今回の総評
久々のデリヘルでしたが、とても満足!
たまにはいいもんですね!
ここは他にもたくさん可愛い娘がいるので、機会があれば試したい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧。
価格が安い割には可愛い娘が多そう。
[!]このページについて報告