口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2008年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17,000円+ホテル代
割引券利用で\2,000引き
受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中に電話で予約。1時間前に確認を入れると、まだ出勤確認が出来てないとのことで10分後に再TEL。無事出勤とのことで受付所へ。いつもの安いレンタルルームに入室。
お相手の女性
写真よりぽっちゃり気味の娘
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫は花粉症がひどく、シャワーブースにまで鼻すする音が聞こえてきました。立ちバックで待っててもらったのですが、アイマスクを忘れたとのこと。気を取り直して攻めてみました。大きなオッパイを手始めに少しずつ下の方へ進んでいき、秘部に近づくと、ちょっと匂いが気になりました。しかし脱がしてみるとシミがつくほどビショビショでした。花粉症のおかげでキスもふぇらもなしなのは残念でした。パイズリから素股でフィニッシュ。
今回の総評
プレイ中は大人しい娘かと思ったけど、終わったと同時に一人でしゃべりっぱなし。少しは客を満足させようって気はないのかな?と思いました。基本的には悪い子ではないのですが、サービス業なんだからね…。パイズリしてくれたりシャワーブースではオッパイで洗ってくれたりして、それなりに楽しませてくれたからよしとしますが。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
わかりやすい受付
このお店の改善してほしいところ
姫の教育がいまひとつかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告