口コミ(体験談)|ラブステ.com(ラブステドットコム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブステ.com(ラブステドットコム)
業種セクキャバ
エリア松戸
投稿日2013年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
20時から6000のところ外にいた店員さんの話で4000に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店員の案内で店に入りすぐの場所で15分ほど待ってからの案内でした
お相手の女性
2名つきました。どちらも20前半。若い(-.-;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
真っ暗な通路を進み席に座りボーイさんに飲み物を聞かれる。他にお客さんは一人しかいません。メニューがテーブルにおいてあるが暗くて全く読めない(汗)フリードリンクなので適当に頼んでドリンクがくるのと同時に1人目登場。

脚を乗せてきてそのまま会話をするとイベントタイム開始!

上に嬢がきて胸を出すがう~ん…推定Aでした。
そのままDKを楽しみながら先端をさわりますが無反応…イマイチ盛り上がりにかけて終了。すかさず2人目が登場。
同じ流れでイベントタイム開始。こんどの嬢は美乳でした(推定C)。DKと乳を堪能していると、時々ピクンと感じてる様子。こういう反応があると嬉しいです。しばらく楽しんで時間終了。
テーブルにボーイさんがきて延長の有無を聞かれるが終了しテーブル会計後退店。帰りも暗いので気をつけないとつけないと転びそうです!まあ楽しめたかな。
今回の総評
松戸初のお店なので試しに入ってみましたが、金額相当は楽しめるのではないでしょうか
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅からすぐ。(わからないと入りづらいが)
このお店の改善してほしいところ
待合いスペースをなんとかしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告