口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川と言う未知の土地にて私用が入り風活です。
かなり昔にキャバクラに来た記憶がありますが風活はお初。
当然サイトを入念にチェックをすると
【人妻】【夜這い】と言うなんとも興味深いワードが突き刺さり
【立川夜這いサークル】をチョイス。
ラインナップは少ないながらも詳細が細かく読み応えあり。
リアル人妻っぽい未経験の奥様を選びお店電話。
空き時間を確認して予約確定。
立川にて私用を済ませてから少しだけ時間があるのでぶらり散歩をしながら受付店舗に到着。
受付にて支払いを済ませてオーダーシートを記入。
イソジンと消毒石鹸を受け取りいざホテルへ。
ホテルに入室してお店に電話をして部屋番号を伝えてステイ。
ケトルにてお湯を沸かしてコーヒータイム。
暫くすると扉のノック音が聞こえて指示通り扉を半開きで鍵を渡して俺はシャワーへ。
俺がシャワーを浴びているのを確認した様でお部屋に嬢が入室した模様。
エチケットの為念入りに洗ってシャワーを止めると部屋が暗くなっていたのでシャワーを出る。
バスタオルにて拭き取り後ベッドを見るとベージュの上下の下着のみでアイマスクをして眠りについている嬢とご対面。
お相手の女性
小柄で細身。
地味目な雰囲気だがアイマスクをするとエロい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
静かにベッドに近づき先ずはブラを触って見ると驚いたのかビクンと反応。
ベージュのパンティにシミが付いているかを股を開きチェックしながらどさくさに紛れて匂いをチェック。
匂いのチェックだけに留まるはず無い俺はパンティをずらして奥様のアソコをペロリ。
期待通りにピクピク反応してくれる奥様にノリに乗ってアソコを攻めまくる俺。
何も見えない事を良い事に身体を弄びながら質問攻めの俺に乗ってきた奥様とファーストキス。
イケナイ昼下がりなのか旦那不在の夜なのか設定はどちらでも良いがいよいよ身体を絡め合う俺たち。
ブラを外して可愛らしくいやらしい乳首を軽く人舐めするとこれまた敏感に反応。
ベージュのパンティをずらしながら92をお見舞いすると奥様はナイスな反応。
暫く攻めて攻めて攻めまくり攻守交代にて目隠しフェラ。
素人奥様の様な浅めな優しいストロークから入り頑張りながら喉の奥まで俺のバットを入れ込む。
目隠しフェラの隙間から見える熟したバストが堪らない。
言うまでもなくギンギンになったバットを奥様のミットに滑らせながら成城石井のスタンスにて素股開始。
お豆に当たると気持ちが良い様で奥様は引き続き悶絶活動。
柔らかいバストと可愛らしくそしていやらしい乳首をいじり倒しながらスイングをしていると当然ながら暴発。
驚きの白球の量を奥様の裸体にぶっかけてしまいゲームセット。
疲労困憊の2人は暫く静かに休息。
息を整えた後に仲良くシャワーを浴びて着替えて退室。
ホテルフロントにてお別れ致しました。
今回の総評
とにかく夜這い大好き。
また来ちゃうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトを裏切らない演技力あり。
このお店の改善してほしいところ
もし出来るならオーダーシートで夜這いシチュエーション等を決められると嬉しい。
[!]このページについて報告