口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2013年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
特に有料オプション無し(無料オプションが沢山)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で男性店員さんに連絡。コース、待ち合わせ時間などを決めて服装などを伝える
お相手の女性
小柄な可愛らしい女性。30代後半でこれなら当たりでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
買い物で上野に行ったついでに利用させてもらいました。

以前から何度から利用しているが3P・4Pではなくマンツーマンは初めてなのでドキドキしながら鶯谷へ。
ホテル先入りと待ち合わせがありましたが待ち合わせでお願いしました。
駅について5分位?で声をかけられてご対面。
見た目は実年齢より若く見えます。
リモコンを渡されてそのまま腕をくんでローターで遊びながらホテルへ。

ホテルのエレベーターに乗るなりすかさずDK。もう、興奮です。
部屋に入りお店とのやり取りが終わったら再びDK。ほんと、とろけそうです。

その流れで即尺から全身リップへ。イキそうになりながら嬢のふくを脱がし攻守交代。
逆に全身リップからクンニへ。もうびしょびしょでした。そこで無料オプションのローターと電マの出番です。
電マを栗に当てながらローターを挿入してさらに手マンすると見事な潮ふき。感動です。

そのまま攻めながらフェラをしてもらうとあえなく撃沈。
その後マッタリ、イチャイチャしながら時間まで。
いや~良かったです。
今回の総評
嬢に会った時は普通かな?と思いましたが最高でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応がいい。女性も今のところ地雷無し
このお店の改善してほしいところ
HPをもう少し見やすくして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告