口コミ(体験談)|AZITO V.I.P

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AZITO V.I.P
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2021年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
本指名60000円ーポイントカードスタンプ満タン割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に「次回は6月頃」と同郷のボーイさんに伝えていましたが、急遽出張が入り姫の出勤が週末にずれたこともあって1日前に予約しました。
ボ「お電話ありがとうございます。azitoでございます。」
R「明日の最終枠で姫を予約したいんですが。」
ボ「いつもありがとうございます。Rさん」
名前もまだ名乗ってませんでしたが声とイントネーションでバレてました。
無事に予約も完了し、当日の作業も終わらせて予約時間の1時間前に電話するためアラームもセットして時間を待ちます。
何故か2時間前に店から電話が…
嫌な予感もよぎりましたが電話に出ると、
ボ「Rさん。azitoでございます。一つ前の枠が無くなりましたのでお早いご案内が可能となりました。」
R「了解です。では20分後にお伺いします。」
と伝え準備して向かいます。
お店に到着後いつもと流れが変わっていました。
通常は、待合室へ案内→着席後検温→飲み物の選択→支払い→ちょっと空いてお手洗いの利用確認→待合室が薄暗くなって消毒後ご案内となりますが、
今回は支払い前にお手洗いでした。
一息つく前だったのでバタバタした感じがありましたが無事ご案内となりました。
お相手の女性
私生活から人の名前を覚えられないと言う姫ですが、声や仕草は覚えているようで、アソコはすでに濡れながらお出迎えしてくれるw綺麗な姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
8ヶ月ぶりの再会なので忘れられてるだろうなと思いながらお迎えに来てました。
姫「声でわかったよ。会いに来てくれてありがとう。」
R「声に特徴無いはずなんだけどすごいね。」
姫「忘れるわけないやん。いつもして欲しいことしてくれんねんから。」
いきなり褒められてテンションMAXです。
アシスト脱衣で即尺されながら姫も脱がしていきます。
この姫だけかもしれませんが姫はラグの無い床にタオルを敷きタオルの上で即尺を続けます。
理由は簡単。すでに溢れるくらいビショビショでした。
いつもならすぐ抱き上げてベッドに連れて行くのですが、今回はちょっと姫に任せてみます。
すると上目遣いでこちらをチラチラ見てくるのでせめて欲しいんだろうなと思いながら焦らしてみました。
姫「今日は攻めてくれないの?」
R「え?前回は攻めたいからダメって言ってたやん。」
姫「待ってるんやけどなあ。」
ほんとこっちの心を揺さぶるのが上手です。
リクエストにお答えして抱き上げてベッドに仰向けにして攻めを開始します。
乳首を避けながら胸を愛撫しただけで絶頂されました。
後はいつも通り好きに絶頂してもらいながら○○し、絶頂を味わいつつ同時に絶頂。
相性は大事ですよね。
お掃除してもらって、姫だけ秘部を洗いに行き、
ベッドに戻ってピロートーク。
今日はいつも以上に積極的な姫でした。
トークもそこそこに愚息を刺激するのでお返しに姫の体をサワサワすると、2回戦の開始です。
いつも以上に絶頂を迎えられるのでお水を渡して一呼吸置いて○○。
絶頂とうねりを堪能しながら同時に絶頂。
お掃除してもらって姫が秘部を洗いにいき、時間を確認します。
姫「3回戦して欲しいねんけど大丈夫?」
R「絶頂が足りへんのなら付き合うよ。」
ちょっと見栄を張りましたが絶頂させるのはできるのでトライしました。
結果タイムアップで自分は絶頂には至りませんでしたが、姫は絶頂で足に力が入らないほど満足してくれたのでよしとします。
この姫とお風呂に入ったのは4回目にして初めてでいつも洗体のみでしたが開始の早い最終枠だったので混浴して絶頂してもらいましたw
(お店のコールはすでに2回なった後)
姫「最終枠だし時間も早いから気にせんでもええよ」といい洗体してもらって一服して次回の再会予定を伝えてお別れしました。
今回の総評
8ヶ月ぶりの再会でしたが、大満足でした。姫のサービストークだと思いますが、「人見知りする私が心開ける相手だから会話するだけで濡れてくるの。」褒め言葉としてとてもうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感に溢れてます。トイレも綺麗だし、ベッドも動きやすい柔らかさです。ボーイさんたちもフレンドリーですがちゃんと礼節をわきまえた素晴らしい教育がされています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告