口コミ(体験談)|春夏秋冬~シキ~(金沢市片町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名春夏秋冬~シキ~(金沢市片町)
業種キャバクラ
エリア金沢市片町
投稿日2021年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8400円(室料込)
70分コース7000円+TAX20%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年度初めの人事異動で歓迎会からの2次会です。

金沢来てから3年ぐらい経つんですけど、金沢に来る前に聞いていたお店にやっと来ることができました。
片町のキャバクラってちょっとコスパ悪いなってことでほとんど行かなくなって、、、このコロナ禍に突入したので全然行かなくなっていました。

会社の歓送迎会で普通の居酒屋で1次会が終わり、その中に金沢出身の方がいたので今回のお店に行ってみたいと言ったらみんなで行く流れに

お店があるビルのエレベータに乗り、お店のある階のフロアに出るとかなり薄暗くやってないのかと思いました。
ちょっとするとお店の扉?が開いてボーイさんが出てきます。
一人できたらお店やってないと思って帰ってしまってたかもしれません。
だいぶ敷居が高そうな入口でした。

検温と手の消毒、感染者が出たときの追跡の為だと思いますが、連絡先の記入を紙にします。
その後お店の中に案内されます。
お相手の女性
細身でスタイルの良い女性です。
終始大きめのマスクを着けていたので顔は分かりませんでした。
20代だとは思いますが、顔が見えないので何とも判断つかないです。
プレイ内容
席に案内される前に待機している女の子の横を通過しました。

部屋に案内されると(HP見て後からわかりましたが)ROOM春って席のようです。
他に客がいなかったのもあるのでしょうが、店内はだいぶ広く感じました。
近隣のキャバクラとはちょっと格式が違うような印象は持っていましたが、内装も綺麗で中に入ると改めに違いを感じます。

少し待っていると女の子がやってきます。
4人でお店に来たので女の子も4人来ましたが、皆さん上品な感じはしました。
格好はキャバドレス着ているので、キャバクラなんですけど内装の雰囲気で受ける印象が違ったのかもしれません。


お酒飲んだ後だったのでいまいち何話したのか覚えてなかったですけど、終始マスクは外さないんだなって思いました。
ドリンクのおねだりとかあったらマスク外してもらうために上げてもいいかなとは思いましたが、席の雰囲気的にドリンクは出さない空気を女の子が感じたので(ここは会話の中で聞いた)おねだりしなかったのとのこと。

マスクをつけていても美人そうな顔立ちだったのでマスクの中を見て見たかったんですけど、帰るまで見えずじまいでした。


時間が来てボーイさんが延長の確認をしましたが、1セットで帰ることにしてお店を出ました。
今回の総評
お店の内装のつくりは綺麗でしたし、広さもかなりあって良い空間だと思いました。

こんなご時世なためお店としてもしっかり対策してるので女の子がしっかりマスクしてましたが、通常であればマスクなしで顔が見れたところを見れなかったので残念です。
体験談書くためにお店のHP見たのですが、料金的には70分7000円+TAX20%で普通の料金体系だなって感想です。
お店にいたときは勝手なイメージで1セット60分だと思ってたので、ちょっと高めの料金設定かな?と勘違いしてました。

で、マスクされて以前と同じ料金取られるのは個人的には割高だなって感想です。
こうゆうお店に求めてる内容は人それぞれだと思いますが、個人的には女の子の顔が見れないなら受けれているサービスも減ってるって思ってしまいます。


先に普通の料金体系だと書きましたが、あくまで片町のキャバクラの相場的にって話であって、片町のキャバクラ自体がちょっと高いと思ってるので積極的に行きたいとは思わないです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
内装が綺麗
このお店の改善してほしいところ
仕様がないとは思いますが「今回の総評」に書いた通りです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告