口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2013年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
情報局の割引適用。ちょっと離れた場所からでしたが、交通費無料で来てくれました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
好みのタイプでプロフィールの文章などを読んでもいいかんじの女性がいたので、電話してみると、移動時間で来れるとのことでお願いする。何を見たか聞かれ、料金の説明を受ける。ちょっと遠いかなと思っていたけど、交通費無料エリア内とのことで交通費なしで来てくれるとのこと。その他の追加される料金もなく、明朗会計、総額を確認して、ホテルで待つ。
お相手の女性
好みのタイプです。スタイル、見た目、写真でうっすら見える目元の雰囲気、コメントに書いてある、性格とか、その女性の情報を見て、きっといいかんじだろうと思い、期待して待ちました。会ったら、スタイル、見た目、性格も、予想どおりで、たいへんまんぞくでした。プレイ内容はまだまだなところありですが、楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間どおりに女の子到着。ピンポンが鳴って、ドア開け、女の子入室。ゆっくり飲み物を飲みながら話そうと思ったけど、時間も短いので、そそくさとシャワーに促される。シャワーではちょっと雑な感じだけど、胸元から、わき、腹、背中、あそこまで洗ってくれました。うがい、チングリ、時間もないので、湯船に入らず、シャワー出。ベッドへ。見た目、スタイル、性格、雰囲気等々は好みのタイプでしたが、プレイはソフトな感じで、すすんでやるというよりは、お願いするとしてくれるといったかんじ。キスなし、フェラなし、手コキ&素股メイン。とりあえずじっくりクンニしまくって、しっとり、そしてぐっしょりしてきたら、指マン&手コキでアンサンブルしながら、つづいて正常位すまたへ。開脚したり、ふともも閉じたり、膝を伸ばしたり、折り曲げたり、脚をクロスさせたり、マングリ返し気味に持ち上げたり、正常位でたのしみました。横を向いて、指をくわえつつひかえめにかんじる彼女を眺めつつ、正常位一本フィニッシュ。
今回の総評
見た目と性格が好みのタイプの子なら、いっしょにいるだけでまんぞくな部分があります。体の相性やプレイの相性まで求めるとそんな完璧なお相手にはなかなかめぐり逢えませんよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
交通費無料範囲が広い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告