口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2013年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
2000円割引でこの金額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷の駅に着いて店に電話。安いレンタルルームがあったのでそこに入ってまたお店に電話して部屋番号を伝えて10分後くらいに女の子登場。
お相手の女性
ホームページのスリーサイズは多分嘘はないでしょう。身長1XX㎝の細い女性でした。ただ年齢は明らかにサバをよんでる。
顔も小さくブスではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子にお金を払ってプレイリクエスト用紙を渡す。M性感は初めてだということを伝えて服を脱がしてくれる。脱がしながら乳首や股間を触られるのは少し興奮しました。シャワー中も乳首やチンコ、アナルまで舐めてくれました。頼んでもいないのにオシッコまでも…
ベットでは色んな恥ずかしい格好で責められます。
アナルは初体験なので優しく指やオモチャでいじられます。こちらが責めようとするとうまくかわされます。最後は女の子のオッパイを舐めながら手コキで発射。自分の顔の近くまで飛んできました…
シャワーを浴びて一緒にレンタルルームを出る間もアナルやチンコを触ってくる女性でした。
今回の総評
割引をやっていましたけどやはり安くはないですね。ホントに好きな人にはいいのでしょうけど。
でもアナルは気持ちよかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初心者でも安心できる。
このお店の改善してほしいところ
料金を安くせればもっと客が来そう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告