口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース26000円−会員割引1000円=25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間だけ予約して、フリーで入店。昨年夏に吉原の地区内で移転してるので、場所をよく確認してから行くのが吉。
お相手の女性
ぽっちゃりした小柄の若い子。20代前半くらいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いっしょにお風呂に入ってベットでプレイ。
80分コースだと時間の制約でベットかマットかどちらか選ばなければならないとのこと。
終わったあと服の上から胸やお尻を触る「痴漢プレイ」に付き合ってくれた。
今回の総評
よく笑うかわいい子。若くて肌がむちむち。触り心地がいい、少しふくよかな体。
汚いオヤジなのに、嫌な顔一つせず、よく口付けしてくれた。流行りのアニメの話で盛り上がった。鬼滅の刃の二期は地元吉原ということもあり、楽しみにしてるとのこと。
おっさんの年齢を配慮してか、かなり無理して平成初期のアニメの話をしてくれた。気配りができるいい子だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多恋人倶楽部は、女の子の教育が行き届いていて、大きくハズレることがないのが有り難い。混み合う時間帯でなければ、フリーでも写真で選ばせてくれる(写真に多少のパネマジはあるが、ご愛嬌の範囲)。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告