口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15500円+ホテル代が必要
100分18000円情報局口コミ割引3000円!オプション500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷デリヘル探訪第二回となります。
前回の体験談がいきなりピックアップになって驚くやら嬉しいやら。(^_^ゞ

で、その時の嬢様にとも思っていたのですが、女の子休暇に入ってしまっていました。
他にも気になる嬢様がいたので、電話したのですが、候補二人はいずれも完売とのこと。
自分の目に狂いはなかったと思う反面、どうしたものかと思っていると、店長さんから、今、まさに面接が終わったところの女の子がいる、とのこと。
指名しようとした二人にも劣らない逸材だ思うとのことです。
町田のお店でも、体験談にはあげませんでしたが、体験入店嬢に痛い目にあったことがありましたので、半信半疑です。

タイプや容姿、可能なオプションまで尋ねました。オプションについてはちょっと待ってください、と保留、なんと面接が終わったところの嬢様に直接に確認しているようです。(^_^ゞ
まだ、源氏名も写真もないとのことでしたが、虎穴に入らずんば虎子を得ず、ということでお願いするとこにしました。
どうせ入るならば、しっかりとお話もしたいので口コミ割りもありましたの時間も長めに取らせていただきました。
お相手の女性
小柄なぽっちゃりさん。でもそこまでの太目感はありません。
後日画像は上がるでしょうが、笑顔の可愛い嬢様です。
写真の信用度については現段階では評価できませんが、、。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回に続いて講習モードでした。(^_^ゞ
いっしょに買っておいた飲み物を飲みながら、嬢様の緊張感をほぐしていきます。
こちらも、体験入店の嬢様ということでほどよく緊張しています。
掌に汗をかいているのを見せたら嬢様が自然な感じで掌を重ねて手を握ってくれました。
ここで、今日の明るい未来が見えました。(*^^*)

デリヘル嬢としてのスキルはまだまだ不馴れなところもあり、試行錯誤という感じでしたが、
笑顔が絶えず、気持ちも身体も寄せてきてくれるので、それだけで満足感が大きかったです。
25分も話をして、シャワーも講習して、ベットに上がったら残り30分をきっていました。

互いに正座してご挨拶。
添い寝してバグからスタート。
嬢様からの先攻です。
おおい被さってきてキスからスタート。DKです。(*^^*)
キス好きに悪い娘はいないはずです。(*^^*)
たどたどしい全身リップからフェラチオですが、歯が当たったりとその都度滞りますが、気持ちよくなって欲しいという姿勢が伝わってきます。
アイコスをつけて殿様気分も堪能出来ました。(*^^*)

攻守交代します。
キスからスタート。
ハグして、胸から舐めていきます。小さく反応があります。
下に下がっていきます。。
あそこに手を添えてみますが、まだ潤いは感じられません。

うつ伏せになってもらい足のマッサージを丁寧にしてあげます。
気持ち良さそうに受けてくれます。
お尻丸出し姿勢であそこも見えます。
UHは自然な感じ。
クリに指を滑らせながら足からお尻とキスしていくと少しずつ声が出始めます。(*^^*)
仰向けになってもらいさらに指入れしても良いか確認して、最後は指2本で刺激すると、可愛い顔を歪めています。
痛いの?と聞くとなんだか漏らしそうとの答え。
続けたら潮をふくかな、とも思いましたが、そこまでにしておきました。
残り時間がなくなってきましたので、少しフェラしてもらい、ローションを投入して、正常位スマタ。しっかりと手を添えて愚息がクリに擦れるように押し当ててくれます。
嬢様も気持ち良さそうです。
気持ち良いと顔をしかめるのでしょう。
辛くないか、つい確認してしまいます。
正常位素マタからバック素マタ、そして背面騎乗位というところでホテルの15分前のコール。(^_^ゞ
嬢様の優しいキスにも助けられ、なんとか素マタからお腹にフィニッシュできました。(^_^ゞ

嬢様はごめんなさいと言ってあわててトイレへ。
気持ちよくなるとトイレにいきたくなるとのこと。
?潮をふく可能性もあるのかなー。

戻ってきて、お願いしたらお掃除フェラまでしてくれました。。(*^^*)
最後はハグして互いに笑顔で終了。

嬢様のタイマーよりもホテルの残りが少なくなってしまったのでそこからはテキパキ動いてもらい、なんとか時間内に退室出来ました。部屋を出る時にハグしてくれて、再会を約しました。(*^^*)
今回の総評
体験入店ということで、半信半疑でしたが、素材としてはのびしろを感じさせる良嬢でした。
ぽっちゃりさんですが、可愛いし、何より気持ちを寄せてきてくれるので癒されました。
良客に恵まれて、定着してくれることを願わずにはいられません。
今回はプレイという面では堪能する時間が少なかったですが、着替えしながら下着上下を付けたところでオプション写メも撮らせてもらいました。撮れた画像を見てもらうと照れているのも可愛い嬢様でした。(*^^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体験入店の嬢様をお任せいただき感謝です。
前回の嬢様も含めて、今回は指名完売で入れなかった嬢様もいるので、機会があればまたぜひともお世話になりたいと思います。
夜、これを書きながらお店のHPを見たら、驚いたことに、更に体験入店嬢がいるじゃないですか。(^_^ゞ
素敵な嬢様が自然に集まる良いお店なんでしょう。

ただ個人的にはまだ、渋谷の可能性を知るために探訪してみたいお店があります。
また、先輩諸兄が高評価の山手線利用のお店にも都心に来た地の利を活かして入ってみたいです。

ただ、なかなか新規開拓の度胸もなく、ついつい安定路線のこちらに走ってしまうのが現状です。(^_^ゞ
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢様の名前と画像も上がっていました。(*^^*)
ちょっと緊張しているのかキツい感じに撮れていますね。
嬢様のチャームポイントは笑顔なので、目が笑っている画像が良かったのになー、と思いました。
[!]このページについて報告