口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2013年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円+ホテル代が必要
4980円+1000円オプ×3+写真指名1000円−タイムサービス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電車を降りて池袋の北口改札へと向かいます。
北口改札だけ他の人と違う方向に向かってるなと感じるのは僕だけだろうか・・・

北口の喫煙スペースから一回お店にTEL

若い感じの声のお兄さんが電話に出ました。

ごえ:これから向かっても大丈夫ですか?
受付:大丈夫です。場所は・・・
と簡単に場所を教えてもらい「ERビル」と書かれた看板あるビルへ向かう。

他店のホテヘルが沢山受付を構えていました。

さてと、A-2、A-2…
ん?Bしかないぞ!!どこだ??

目的地を見失った僕は、とりあえずスタートに戻ろうとします。
そしたら、入口すぐそばにお店の受付があるA-2を見つけました(^_^;)
※ビル入って左側を注視するとA-2を発見できます


受付には若いお兄さんがいました。
ごえ:さっき電話した者ですけど・・・初回利用なのですが、HPのタイムサービスって可能ですか

受付:大丈夫ですよー 今でしたら・・・
と一枚の女性写真を見せられる。

すぐ案内可能な女性のようだ。

そして一時間ほど待つと別の女性が出勤してきて最初の一枠目が空いているもよう。


ふむふむ…
つまり、僕が電車で目をつけていた巨乳ちゃん2人は、既に埋まっているわけだな・・・

僕は希望時間帯に出勤している女性3人のうち2人の巨乳ちゃんをロックオンしてました。
しかし、まさかのすぐ案内可能なのは巨乳ちゃんではない残りの1人(^_^;)


さてさて…
ここは待つべきか否か。

2秒思考した後、そのすぐ案内可能な女性に決めました。


時間を30分と告げ、タイムサービスの適用を確認。
時間コースにより割引額が違うとのこと。

オプションを選択します
・手コキ
・トップレス
・タッチ

手コキもオプションなのねと思いつつ、よくありがちなオプション組み合わせをチョイス。
今思うと、ここでウケ狙いの組み合わせをしておけば良かったと、この体験談を書きながら後悔しています。

なんと芸のない自分(^_^;)

受付:6980円です
ん?2000円分引かれて僕が頼んだオプションは3000円分・・

計算が合わないぞ!

ジロッとお兄さんの顔を見ると、お兄さんはすばらしい堂々ぶり!


ん?まてよ?
オレ何か見落としてる??

ぬおーー!!
写真指名ですかーい!!!( ̄▽ ̄:)

だって…だって!
一人しかすぐ案内いなかったじゃん(涙)

フリーと決めている場合は開口一番フリー宣言すべきですな


そんなこんなで受付が終わりホテル選びをして、ホテルに移動という流れ。

ちなみに初回利用のため会員登録をしました
聞かれたのは
・フルネーム(偽名でフルネームを伝えました)
・どの情報サイトを見てお店を知ったか
・パスワード?として携帯の下4桁

受付:何か情報サイトとか見て当店を知ったのですか?
ごえ:ん〜 確か口コミ風俗情報局ってサイトだったかな・・・( ̄ー ̄)」

知ってるくせに平然とぼけました\(//∇//)\


ホテルに着きお店にTEL
ちょいと待っていると女性が到着です☆
お相手の女性
美少女系の顔立ちにきめ細かい肌。
落ち着いた色気ある雰囲気に一瞬息を飲む・・・

見た目年齢・スリーサイズ共にプロフからの予想通り!

写真ではパーマかかっている写真でしたが、実際はサラサラストレート髪。
その点では写真とは少し異なる印象

総じて星4つ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が到着しご挨拶。
お会計は受付で済ませているので、女性はオプション表を取り出し
女性:して欲しいこととかあったら言ってくださいね
女性:ここは初めて?
ごえ:初めてッス!よろしくお願いしまッス!!
女性:・・・(苦笑)

なんて事を聞かれながら、女性はオプション表とローションを近くに置いておく

オプションにてトップレス&タッチOK
早速僕は女性の服の上からオッパイをタッチし、服の中に手をモゾモゾと入れブラを外す。
女性:外すの慣れてるねー
ごえ:(^^♪

まあコツさえ掴めば、大抵片手でも外せるようにできてるもの。
たまに手間取る時あるが、慣れれば大したことない

添い寝をお願いして、僕はビーチクを手でイジイジ・・・
女性は声を耳元で出してくれる

ええ声してます♪

そのままオッパイを揉み揉み
ちょうど良い大きさのオッパイと反応に満足!!

女性の手がスルリと僕の下半身に伸び、ズボンの上からサワサワ・・と触られる

刺激された息子は元気になり早く出たがっている!!

僕はズボンを脱ぎTシャツ一枚

女性は大きくなった僕のムスコを撫でてくれます。
ムスコも調子に乗ってビンビンになります☆

(ああ、午前中に一人でヌイたのにまたムスコは元気になるのか・・・)

そんな事を思っていると、女性はローション取り出し塗っていいか聞かれます

もちろんOKッス♪
ローション大好きッス♪♪

とは答えなかったが、テンションはそんな感じでローションでの手コキをお願いする

ゆっくりと女性の手はギンギンになった僕のチンチンをしごきます。

思わず声が出る僕(*´∀`)
が、なかなかイク気配が出てこない・・・

おそらく時間も残り少ないだろう
手伝おうかと僕は右手で一人しごきを始めました

が、僕のオナニーゴッドハンドは左手。
右手でしているとなんだか違和感・・・
やっぱりイケそうにありません

とそこで僕は「神の左手」を出す!!
中学生から慣れ親しんだ我が左手!!!
おそらく僕のチンチンの扱いには一番慣れているだろう

シコシコシコ・・・
あれ?
あれれ???

女性には耳元で息を吹きかけてもらっている
しかも今は「神の左手」でチンチンをしごいている!!

なぜイケないんだ!
午前中にすべて出し尽くして、精子君の製造が間に合っていないのだろうか・・・
つまりはスッカラカン状態??

泣く泣くヌクのを諦め女性に告げる

女性はいいの?という様子

だから僕は言う
ごえ:午前に神の左手が僕のDNAを全て奪ってしまったらしい

女性はコイツ何を言っているんだと思ったのか、僕の言わんとしていることは分かっていない様子
まあニコニコしているので、そんなには気にしていないようだ。

僕も気にしていない・・・

ということでホテルを出ようということに

シャワーでローションを洗いながし、一緒にホテルを出ます。

ホテル前にてバイバイです
今回の総評
女性は愛想良く、ビジュアル的にも申し分なかったです!
最後まで頑張ってくれて、お願いも聞いてくれた。

ただ、僕が午前中に何を思ったのかオナニーしたためヌクことはできなかった。
午前中にオナニーしても午後に再びヌケる時はあるので、総じて星4つです。

ちなみに受付時に会員カードのような物をいただきました。
通常料金から、写真/ネット指名料&オプションを無料サービスするという内容。
コースにより限度があります。
30分→オプション2000円引き
45分→オプション3000円引き
60分→オプション4000円引き

利用条件:次回以降5回目の来店まで
有効期限:初回の利用から3ヶ月まで
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女性は可愛らしかったし、ホテヘルなので写真を確認することも可。
利用しやすい点が良かったかもしれません
写真も可愛らしい感じで見てて楽しいです
このお店の改善してほしいところ
ん〜
3人出勤していて1人だけすぐ案内可能
もし「この女性だけすぐ案内可能なので写真指名料はいらない」的なことを言ってくれたら「粋なお店」だなと思ったかと。
まあ他のお店も似たような感じの対応なので、改善して欲しいとまでは言いませんが・・・

今度は開口一番にフリー宣言をしたいと思います!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告