口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分30000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりによく目の前を車で通っていたのですがいっちょ行ってみるかと思い突入。おすすめを聞くと彼女はなかなか予約の取りづらい子ですが今ならいけますとご紹介を受けその子を指名しました。
お相手の女性
笑顔で出迎えてくれた彼女。黒髪のアイドル系の子ですごく可愛い。まさに自分にドンピシャでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人チックなイチャイチャ系の子で、笑っている時の顔がほんと可愛い。お風呂に行くときも洋服を脱がしてくれ、優しくリードしてくれました。もちろんそこでもイチャイチャし、私もデレデレ状態。軽くイタズラしながらそのままベッドプレイ突入。
最高のボディラインで感じている時の表情も最高。最近ご無沙汰だったこともあり求めすぎてしまいました。それでも嫌な顔ひとつせず、もっと気持ちよくなっての一点張りでとてもいい子でした。終わった後は私のプライベートのことや、彼女のお仕事のお話などをしながらも肩を寄せくっつき、普段では決して味わうことのできない時間を過ごすことができました。
今回の総評
サービスはもちろんのこと、聞き上手で優しくとても魅力的な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういったお店は数年ぶりの利用でしたが、店員さんも感じよく、コロナ対策もしっかりしており安心して楽しむことができました。
このお店の改善してほしいところ
特に何もないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告