口コミ(体験談)|こあくまな熟女たち 鶯谷店(KOAKUMAグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名こあくまな熟女たち 鶯谷店(KOAKUMAグループ)
業種熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
フリー割引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近の利用では、なかなかプレイ内容がジャストフィットしません。写真ではポチャ感が見え隠れするも、今回も巨乳タイプを希望します。
電話対応はとてもスムーズ、希望嬢の希望時間が予約出来ました。
お相手の女性
嬢本人である事は間違い無いですが、写真よりもお腹まわりがかなりポチャです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約時間通りにチャイムが鳴ります。毎度毎度緊張の時間です。
他愛もない話をしながら、セルフで脱衣します。カップほどのボリューム感は無いですが、乳首は標準サイズ、乳輪もサイズは標準、色は淡い茶で奇麗です。

お風呂場では、チン竿や穴を丁寧に洗ってくれますが、それ以上のプレイはありませんでした。

ベッドでメインプレイ開始です。
乳首攻めから始まり、舐められ、感度が上がります。次第に下に降り、チン竿攻めです。口だけで巧みに上下して、気持ちよくなります。さらにタマタマに移り、コチラもなんとも言えません。
そのまま、さらにスピードアップ、お口に発射しました。ドクドクとかなり出ました。
しばし休憩の後、さり気なく乳首攻めから再開です。両方をいじり、舐め、合わせて手コキです。このプレイ好きです。ホントは乳首を爪でイジってくれるともっと気持ちよくなれるのにと思いながらも、なすがママにされました。
無事、2発目も発射出来ました。
今回の総評
もちろん気持ちよく、発射出来ました。
好きなプレイを聞きながら、色々してくれるともっと嬉しいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリー割引きはお得です。
[!]このページについて報告