麗しい人妻 新宿本店(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2013-01-22 10:30投稿|麗しい人妻 新宿本店(新宿/デリヘル)

■麗しい人妻 新宿本店
  • 新宿発・23区/人妻デリヘル
    90分/22,000円〜
    ホテル・自宅
    AM10:00〜翌6:00(受付9:30~翌6:00)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6205-5364
麗しい人妻 新宿本店(新宿発・23区/人妻デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
麗しい人妻 新宿本店の口コミ(体験談)
口コミ体験談
店名麗しい人妻 新宿本店
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2013年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
情報局の限定割100分21000円(指名料、交通費込)
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
スタッフ内でも、気になると話題になっていたこちらのお店。


ちょうど夕方から新宿に行く予定があったので利用を考え、前日夜から出勤表とにらめっこ。利用を考えていた時間(昼間まだ明るい時間)で3人に候補を絞り
翌日家を出る際出勤表を見ると少し変わっており、候補が4人に。
悩ましいぜ!!(*´∀`*)写真が綺麗なので迷いに迷いましたが、新宿に着いてから電話をして、待ち時間が少ない女の子にしよう、そう心に決め都心に向かいました。


朝、コーヒーを飲んでから何も食べてなかったのですが、はやる気持ちを抑えられず、駅の立ち食いそばで電車の待ち時間の間に済ませるほどのイレ込み様。


新宿に着いて、新大久保方面に歩きながらお店に電話をしました。


電話に出てくれたのはとても落ち着いた口調の男性スタッフ。待ち時間が少ない子を教えてくださいと言うとすぐのご案内はおらず、約1時間後にAさんとBさんの二人の名前が上がります。どちらも前日から検討していた女の子です。一旦電話を切りしばし携帯とにらめっこ。写真がタイプの方か、プロフのコメントがタイプの方か迷っているとどこからか着信します。


電話に出てみると先程の店員氏からで、


「AちゃんもBちゃんももう少し早くご案内が出来ますがいかがでしょう?」


と言った内容。思いがけず


「じゃあAちゃんで」


とお願いしてしまいました。ホントは頼んでもないこういう電話は大ッキライなのですが...。(過去に営業の電話に『頼んでねぇだろ!!』とブチギレた事あります)


この電話に応対してくれた店員氏はとても丁寧だったので、お願いしてみました。本当のところはもうちょっと悩みたかった...。(悩んでる時間も風俗遊びにとっては楽しい時間だと思っているので)


案内時間と総額を確認して電話を切り、寒かったので待ち合わせではなく、ホテルに先に入っておりました。聞いていた案内時間ぴったりに部屋のチャイムが鳴り、ご対面です。
■お相手の女性
正月にお餅を食べ過ぎたのでしょうか?HPの写真に面影はありますが、洋服を着ている状態の初対面で輪郭の違いに『???』となりました。また、HPに下着姿の写真がありますが、ハッキリ言って体型がだいぶ違うように感じました。


まぁ、1年で10㌔太るやつ(自分の事ね)もいますから、3ヶ月前の写真ですと言われれば納得出来なくもありませんが...。


女の子自体は鈴○杏に雰囲気は似ていたので、女の子自体は太って居るとか、可愛くないとは思いませんでした。が写真から比べると印象は随分違います。
■今回の写真プロフィール信用度
☆2
 … 写真とかなり違うのでは???
■プレイ内容
ご対面で『やっちまったなぁbyクールポコ』と思いました。HPの写真とだいぶ違う女の子です。

でもそんな事は顔にも出さず、会話でテンションを上げて、この後の濃厚なプレイを楽しもうと思いました。以前写真とだいぶ違う女の子が来たのですが、プレイはガチンコでとても楽しかった覚えがあるので。


それに期待して会話で女の子のテンションを上げる様に試みます。が、僕はそれほど気にしませんが、客である僕に対して結構失礼な言葉を発します。雑談自体のノリは悪くないものの、ちょっと気になっておりました。程なくして女の子からシャワーのお誘い。時間稼ぎ等は全くない模様。が、裸になった女の子を見てテンションは更にダウン。HPの下着姿の写真と全然違います(ノД`)シクシク


いかんいかん、そんな事で挫けていては!!気合を入れ直しますが、いつものお気に入りちゃんなら、この時点でビンビンなはずの我が愚息も全く反応無し(;´д`)トホホ…


お風呂で洗っていただきますが、人妻店ならあろう、気遣いが全くなく、跳ね返ったシャワーが顔にバシャバシャかかるし、渡されたイソジンはお湯と薬液が分離してる有様。僕は『おもてなし感』はさほど気にしませんが、ちょっとねというレベルでした。溜めておいた湯船に二人で入ります。ここでいちゃいちゃしてテンションを上げて行こうと思ったのですが、女の子は全くその雰囲気を察してくれず、キスを試みようとしてもごまかされてしまします。この時点でサービス地雷を覚悟しました( ;∀;)


ベットに移動して向かい合ったままこちらからキスを試みます。嫌がられないものの、積極的ではありません。この時点では諦めムードもあったので郷ひろしにしては珍しく、こちらから先行をお譲りしました。


とどうでしょう。乳首舐めから全身リップ、そのまま手コキ。程よく大きくなった息子をパクリ!!唾液をいっぱい使ってのゆっくりしたフェラから、腕立て伏せの体制で手を一切使わないフェラに。これでちょっとやばくなりましたが、まだまだ時間はあります。ココでテンションが上がり、息子も元気になって

『ちょっとそのままだとあっさりいちゃうよ』

と女の子の口撃を褒めてあげますが、こちらの言葉に喜ぶでもなく、淡々と事が進む感じ。攻守交代をしても、受けのほうはあまり好きではないのか...。


これではイカンと思っていると女の子から再度攻守交替を告げられ、先程のフェラからローションを塗り塗りして騎乗位素股→正常位素股で太ももに息子を挟んでいただいて、いい具合になった所で、

『イクよ?』

と伝えても無反応...。
せっかくの波がと思いましたが、このままでは逝けない雰囲気がしてきたので、声を掛けずに太ももの間にフィニッシュさせていただきました。

特にイチャイチャするでもなく、後処理をした後、時間までベッドでゴロゴロし、タイマーが鳴った所でシャワー→着替えてホテルを出ました。
■今回の総評
HPでは写ってない顔のイメージが違うとか、髪型や髪の色が違うとかは経験がありますが、体型がだいぶ違うのは、スレンダー好きの郷ひろしとしてはかなりいただけないものでした。

また、このお仕事を『ヌクだけが仕事』と思っているようなフシがあって、全くもって高揚感がありませんでした。せっかくテクニックはあるのだから、もうちょっとラブラブ感を演出してもよいのかなと思いました。


ただプレイ自体は相性は合わなかったものの、テクニックはかなりのものでしたし、しっかりと抜いていただきましたし、時間稼ぎや、基本プレーはひと通りこなしてしただいていうので、不満というほどでもないかもしれませんね。
■今回の満足度
☆3
 … まあまあかな
■このお店の良いところ
案内時間や料金は正確でした。電話口での店員氏の対応は丁寧でしたね。


個人的には頼んでないのにコールバックされるのは嫌いなのですが、押し売り感がなくて○でした。


HPの写真はきらびやかでよいと思います。
■このお店の改善してほしいところ
さすがにあそこまでスタイルが違うとちょっとねと思います。出来れば写真を撮り直して欲しいと思いました。コスパは低いお店だと思います。

また、お互い様かも知れませんが、今回の女の子とは性格的に相性が全く合いませんでした。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告