口コミ(体験談)|品川ハイブリッドマッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川ハイブリッドマッサージ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2013年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
キャンペーン価格+指名料込み(指名料を書くと嬢の察しがつくので)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新春一回目は一年を占う?と思っているので、一番最初の嬢は毎年念入りに探していると、体験談に非常に気になる体験談が。

私は性感系マッサージに行ったことがないので、興味津々になってしまい、都合のつきそうな日を考えながら、もしこの嬢が空いていたらこの店に行こうと決めて、時間に都合ができた日の当日お店に電話しました。

電話先の男の人は、店名も名乗り、きちんと応対されました。
勿論、どのサイトを見ましたかの質問には、『口コミ情報局』と言ったら、きちんとありがとうございましたと、店員さんは返答してくださいました。

その嬢の待ち時間まで約2時間ありましたが、予約する形に。
兎に角、ハイブリッドマッサージというのが非常に気になるが、マッサージの時間が分からなかったので、なるべく長い時間にしようと、120分で選択。

時間も空いたので、今度は待ち合わせ近くのホテルを情報局で検索し、そして、ホテルも予約(初めてしました)。

お店から待ち合わせ時間に電話してくださいと言われていたが、なぜか、お店から先に電話があり、指定された場所で待っていると。。。
お相手の女性
実際には写真より若い感じ。どこにでもいそうな女子大生。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
五反田の駅前で待っていると、あやしげな荷物を持ち、車から降りてくる、えらよさげな女の子。そのままこちらの方に歩いてきて目があった。

「狛犬(予約名は違いますが)さんですか?」

正直悪い意味でなく、写真よりダウンが多いことなので、写真よりUPした経験が少ない私として嬉しい誤算。
でも、少し影があるような。。。
しか~し、テンションはUP.

ホテルに着くまで手を繋いで話しまくる。
そして、ホテルについて嬢は店に電話→準備→お風呂は
狛犬が担当(笑)として、しばし歓談。

どうも会話はずれているものの、近くでよくよく見るとやっぱりかわいい系の女の子。歳は、年齢より+3から5くらいかな(あとで本人に尋ねると+2でした)、しかし、服が更に幼さを強調する。本人は幼く見られるのは嫌らしいが。。。

さて、お風呂が入ったら、入浴準備に入る。狛犬(セルフ)+嬢(プチセルフ)で、一緒にキレイキレイになって、風呂上がりのくつろぐ時間もそこそこに、嬢はマッサージの準備。

(本日は 初体験の マッサージ 姫の行動 すごく気になる)
なんて、短歌を読んだかは別として、興味津々でベットから横目に見ていると、『恥ずかしい』と照れ笑いしながら嬢の一言。

いやはや、笑顔がいい。(それだけで胸キュンしていまいそう)
そして、裸(それが売りなのだが)の嬢がマッサージを始める。

ハイブリッドマッサージは。。。?
普段、きちんとしたマッサージをしている私にはもの足りない。整体系のマッサージを習っているかなと、思えるくらい腕はあるかな。
下半身へのマッサージも思ったよりも、喜び半減。期待しすぎたせいかもね。
嬢から、マッサージはこれで、終了です。
と、言われてそのままヘルスプレーへ。

基本はM子体質でしょうが、いい意味で積極的に反撃?をされて、楽しいひととき。

92でベロベロ久しぶりに長時間していましたが、嫌な顔ひとつせず、演技ぽくない仕草は最高。
プレーは、69➡正常位素股と移ったとき、勢いがなくなりました。
しかし、
ローションが付いた息子をじっくり舐めてくれた嬢に感激しながら、息子さんも勢いを取り戻し、騎乗位へ移行して、大量フィニッシュ。

プレー後はイチャイチャしながら、お風呂にイチャイチャ入り、ホテルを出て、駅前でお別れ。
今回の総評
マッサージはマッサージ屋さんかな。
ものすごい期待をしない方がいいかな。だから、プラスの料金を払ってまで次は選択しないかな。

ただし、ヘルスは最高。なかなかいないレベルかな。今度、系列店に行こうかと、思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベルは一回しか行ってないけど、高いと思う。受付もよし。
今、情報局で投稿が多いのは分かると思います。
このお店の改善してほしいところ
マッサージの時間は、ホームページに書いて欲しい。どのくらい、マッサージに時間を割いているかわからなかった。
その分、マイナス星一個です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告