口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2013年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26400円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始我慢して溜まっていて朝からムラムラしていたので大宮で下車して北銀を徘徊。最初は祭に行ったがが、さすがに予約なく飛び込みで行くとそれほどいい娘が居なかったので、ラブピへ。
夕方とか行くと案内待ちが数名いたりするが、朝9時頃で客は居らずすぐに受付へ。
すぐ案内可能な女の子が二人と10時頃から案内可能な娘の何名かの写真を見せられた。散々なやんだが、店員のオススメの娘を選択。代金を支払い一旦退出。時間を潰して9時50分に店に戻って、うがいして案内してもらった。
お相手の女性
オススメなだけあって、可愛かった。胸も張りが、あって乳首か上を向いて美味しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分で服を脱いで待って、一緒にシャワーを浴びたが、若いせいか、それまでほとんどアシスト無し。その後ベッドへ。キスからフェラで気持ち良くて昇天。ただし、その後キスをすると首筋がくすぐったいらしかったり、乳首を攻めるとすぐ痛がったりして 、あまり興奮できなかった。2回戦頑張ったが、そんなことで逝けず。
今回の総評
姫初めとしては可愛い娘で満足だったが、プレイ内容はもうちょいでした。始めにイチャイチャを希望したのに、それほどのイチャイチャでもなく、結構事務的にプレイされたので。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員が、フレンドリーで話しやすい。
写真も概ねあっているような気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告