口コミ(体験談)|VIVIDCREW十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2021年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
19:00~1セット料金(指名無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は関西のセクキャバに行ってきました。
場所は十三、良い街ですね、下町感というか大阪感があって。
美味い飯屋も結構あります。

そんな十三に仕事で行ってササッと食事を済ませた帰り、この店の前を通ったのでふらりと入りました。
久々でした。

関西ではここ含めグループ店も何度か利用しているんですが、女の子が可愛いです。
まじで。
ここの有名会員さんも行くお店のようで。

今回は延長なしのつもりでフリーで入りました。
40分で3人ついてくれて、1人目2人目も悪くなかったんですが、3人目の女の子が良かったのでフィーチャーしたいと思います。
お相手の女性
ショートカットが似合う元NMB48・AKB48のS姉に似たタイプです。
私もアイドルは嫌いじゃない…いやむしろ好きなので、オタっぽくならない程度にアイドル話で盛り上がりました。
黄金比といえる3サイズもとても魅力的でした。
黒髪でショートっていいですね。
セクキャバにおいてはとくに貴重です。
プレイ内容
そんなわけで、1人目2人目と嬢が来て、それなりにイチャイチャしてくれて悪くなかったんですが、3人目の嬢がアイドルっぽくて可愛かったので、デレデレになりました。

まず見た目がドンズバのタイプでした。
黒のショートカットってだけでドキューン!です。
それに笑顔。
真っすぐでピュアなあの笑顔。

そんな嬢が積極的にイチャイチャ以上のことをしてくれます。
D○とか○乳モミモミとか楽しめました。
話しながら、ですが、その話の途中で「看護師をやっていて~」ということを聞きました。
私のいきつけの病院にはこんな子がいませんからね。
おばさんばかりで…
こんな子が居たら次回の予約までしっかり取って帰るんですけどねぇ。

もちろん、イチャイチャも良かったんですが、アイドルのことも詳しかったので、嬢と似た女の子のことを中心に話ができました。
さらに、アニメの話になったころにタイムアップ。
この日は時間も20時前だったこともあり、延長は諦めて素直に帰宅しました。
今回の総評
コロナが落ち着いたらロングで指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新型コロナ対策をしっかり取り組んでいますね。
このお店の改善してほしいところ
ないですが、料金が時間によって違うので一律にしてもらえたら(前半の時間に合わせてくれたら)嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告