口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア錦糸町発・都内・千葉近郊
投稿日2013年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリー型のアジアンエステ店ですが、流れは一般的なデリヘルと同じです。
お店に電話すると、お目当ての女の子、利用場所、コース時間等を聞かれます。
ホテルに入室後、部屋番号を伝えると女の子がやってくるという流れです。
お相手の女性
アジアンエステでは珍しいギャル系の子です。
年齢は本人によると21歳で実際にそのぐらいに見えます。若いです。
日本語によるコミュニケーションも特に問題はなく、見た目と裏腹に
非常に礼儀正しく愛想も良かったです。
ルックス、とくに顔には相当こだわりがあることを自負している
私の目から見てもいままでで3本の指に入るほどの美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルからお店に電話し部屋番号を伝えると15分ほどで女の子が到着。
部屋に招き入れるとまず女の子から自己紹介。ペコリと頭を下げます。
話口調もごく普通で見た目とちがい礼儀正しい女の子という感じで
良い意味でギャップに驚かされました。
寒いね~などの世間話をしながら脱衣し二人でシャワーに入ります。
スレンダーながら出るところはきちんと出ています。スタイルも良し。
シャワーを出たところでプレー開始。
まず女の子からせめてもらいます。K~乳首舐め~GF~69とひとしきり気持ちよく
なったところで攻守交代。小ぶりながら形の良いおっぱいから全身をなめ回します。
残念ながら指入れはNGでした。そして女の子が上の体位で素股。激しい腰の
グラインドであっけなく撃沈。。
終了後は二人でお話。最後まで愛想もよく不快に感じる所はありませんでした。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いわゆるアジアンエステのお店なのですが、他店にない特徴として、
①若い子が比較的多い
②写真がすべて本物を使っている(と思われる)
があります。女の子のレベルも平均して高いのですが、その分お値段も
他のアジアンエステ店に比べるとやや高めかもしれません。
電話応対などでも不快に感じるところはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
若くてカワイイ子には専門のコース料金が設定されており貧乏人には結構キツイです。。
でもレベルの高い子を揃えるには仕方ないのかなぁ・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告