口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13500円+ホテル代が必要
コミコミ80分10000円 そのうちホテル代として2500円割引。フルオプション2000円 20分延長で4000円プラスで上記の金額となりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月から渋谷近くの職場に異動になりました。

で、ようやく仕事の流れもつかめてきました。

さて、渋谷でも風活をということで、情報局や都市天国などを見て研究。
そして、まずチョイスしたのがこちらでした。(*^^*)

あー、またちゃんこかー、、冒険しろよーという声が聞こえてきますが、お許しください。

異国の地にあって大使館に駆け込んだような安心感です。

直近の口コミ情報局の体験談で某氏のコミコミプランで安くても大満足というのを読んだのも引き金になりました。

道玄坂から17時前にお店に電話。

店名をちゃんと答えての明快な応答で格安のコミコミプランにもきちんと対応してくれました。
80分10000円でなおかつホテル代として2500円を差し引いた金額を嬢様に渡してくれたら、ホテルはお客様が選んで良いということでした。(^_^ゞ
もちろん嬢様はフリーなのですが、初めてなのでかえってありがたいです。
ホテルは安定のペリカンをチョイス。(^_^ゞ

部屋に入り風呂をため、画像を押さえます。純日本風です。広いし障子戸から外光も入り悪くはありません。
部屋番号を伝えます。店長さん?に、この段階では誰がくるかわからないのですよね、と聞くと、良い娘を行かせますよ、とのお返事。(*^^*)
一服しながら写メ日記を確認します。

その中に、ちょっと気になる娘がいました。

赤裸々に自分の窮状を綴っています。。
お相手の女性
10分ほどでチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとマスクをしていますが艶のある綺麗な顔立ちの嬢様が緊張した面持ちで立っています。
名前を確認すると、やったー、気になっていた嬢様でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちゃんこ標準のボリュームですが、美人さんで、胸の形が綺麗。さらに張りがあります。
店長さんありがとう。(*^^*)

性格もおっとりで、優しいタイプ。
日記で自分の窮状を書いていた姫様です。
フリーで呼んでしまったことを申し訳なく思ってしまいました。
で、姫様が着電をする前に、フルオプション2000円と20分延長4000円をお願いすることにしました。電話で確認して上記の金額となりました。
姫様も喜んでくれて、ウインウインです。
それでも、まだ格安なきがします。(^_^ゞ

このお仕事にはまだ慣れていないところもあるようで、ゆっくり手順通りという感じではありましたが、そこがまた可愛いから許してしまうわけで、時間を延ばしておいて良かったなと思いました。
脱げば肉感的ですが清潔感のあるバランスの取れた体型です。日記の通りの白地に青色花柄のブラ。自然光に色白が映えます。(*^^*)
初めての渋谷のお店、初めての嬢様ということで、私のペースでたくさん話をして、自分自身の緊張感も解いていきました。
お風呂にもゆっくり浸かりました。
ベッドで互いに正座してご挨拶からのキス。可愛い。(*^^*)

横になると嬢様が私の足のマッサージをしてくれました。
ほー、。そうきましたか。(*^^*)
嬉しくて足のマッサージはこんな風にすると良いよとお返しをしてあげたら、とても喜んでくれました。そこから全身のマッサージをしてあげました。こんなこと初めてと恐縮していました。
オプションどうしようかということになり、嬢様がオプション用に持参してくれていたのがデンマ、ローター、小ぶりな男根型のバイブ。
このバイブを使わせてもらい、専用のローションをつけて大きく開かせた姫様の小さなあそこを自然光の中でイタズラさせてもらいました。(^_^ゞ
嬢様は良い感じで声を出して感じてくれるのですが、自分としては初めてのバイブ遊びなので、そこまで盛り上がれませんでした。おもちゃとの相性はあまり良くないようです。(^_^ゞ
しかし、濡れ濡れのあそこに指を入れてみてビックリ。
指二本を許容しないのです。
そして自然にうねるような締め付け。
潮を吹くこともあるとのことでしたが、私にはその技も無いので、そこそこにして、攻守交代してもらいました。

ここまででかなりの時間を使ってしまいました。延長していなければもうここでシャワータイムです。(^_^ゞ

いつものようにアイコスをつけてのフェラチオをお願いしました。
ローションをつけての手こきが得意ということでしたが、まずはフェラチオ。
可愛い嬢様が小さいお口に含んでくれるエッチな顔を殿様気分で堪能します。
ノーハンドでゆっくりとというオーダーに健気に応じてくれましたが、お口が小さいので苦しくなりやすいようで、苦戦する姿もいじらしく、棹なめや玉なめもしてもらいました。

フィニッシュは嬢様得意のローション手こきで大きくしてもらった愚息をあそこに擦り付けてのスマタ。
バックにしての、スマタ。
そして、時間切れ寸前に指入れで嬢様のあそこを堪能し、快感でゆがむお顔を見ながらセルフ手こきでお腹にフィニッシュとなりました。(*^^*)

オプションを使いきっていない事を気にする嬢様の好意に甘えて、可愛らしい下着をつけたところを写メさせてもらいました。ちょっとドキドキしました。

ホテルの時間も後ろが気になってきたので、最後は少しバタバタになりましたが、嬢様は最後まで感謝の気持ちを言葉や表情で示してくれました。
また呼んでも良いかな?というととても喜んでんでくれました。
今度はもっと楽しめるかなと思いました。
ホテルを出てもしばらく手を繋いで歩いてくれました。
事務所の近くでバイバイしました。(*^^*)
今回の総評
デリヘル嬢としてのスキルは勉強中ということですが、誠実に対応してくれて、のびしろを感じさせます。とても良い時間をすごせました。
今度は指名で呼んであげたいなと思いました。しかし、コミコミプランのコスパも捨てがたいかなー。(*^^*)

追記 さっそく姫様の日記にお礼も書かれていました。(^_^ゞ
都市天国を見るとすでに二人の方が口コミを書いていました。
応援したくなる気持ちが良くわかりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが良いのはもとより、謙虚で誠実な嬢様が居るところ。
渋谷でも安定のちゃんこブランドを確認できました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ありがとうございました。
[!]このページについて報告