口コミ(体験談)|カルテDayShift

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテDayShift
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2013年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円(室料込)
60分9000円+指名料3000円+延長40分10000円+延長20分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベータを降りたら、すぐ受付。お気にを指名し、飲み物を頼む。10分ほど、待合室で待つことに。その間に、飲み物きて、タバコすってちょっと待つ。待合室は、ちょっと狭い。椅子は10近くあるが、4、5人でいっぱいな感じ。
お相手の女性
スレンダーなモデルタイプ。とにかくかわいいお気に入り。。HPにもお店にも写真はでていない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内されると、ちょっと狭いが囲まれたBOX席。ちょっと待つ。嬢がきてから、少しおしゃべり。ときどきキス。いちゃいちゃしてとっても楽しい。胸や下のほうを触る。その後かなり長い時間ねっとりとキス。そのあとで乳首攻めをおねがいすると服の上から指で乳首攻めをしてくれました。
嬢から上に乗ってもいい?と聞かれ、もちろんOK。胸を責めまくる。時々ピクンと反応し、感じている様子が楽しい。下のほうも、下着の上から攻めまくると、しっとりしてくる。時間になり延長の確認。もちろん延長し、その後もおしゃべりとタッチで楽しみまくる。その後ももう一度20分延長。夕方だったので、上の交代時間までいて、終わり。帰りに出口手前で長めのチュウで終了。
今回の総評
とにかくあたりの嬢。見た目も、おしゃべりも、サービスも最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼はすいていて、指名するとずっと一緒にいてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特には無いが、いく回数で何か特典がほしいところ。
カルテDayShiftからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告