口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分コース30000円→フリー4000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で都内に来てので、帰りにふらっとフリーで来店。
即案内できる姫が3人のようで、写真を見せて頂きました。
HPで見て、少し気になっていた姫が1人いたので、その姫を指名。
平日にも関わらず、部屋が一杯ということで、グループ店のサンタフェへ移動とのこと。送迎車にて移動しました。
ほどなくしてご案内になりました。
お相手の女性
写真とは少しイメージよりややぽっちゃりしてましたが、可愛らしい顔立ちの女性で、全く気になりません。むしろ色気があり、興奮度が高まります。
豊満なバストが溜まりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋に入室。上品な洋服で一段と奇麗な女性に見えます。
上着を脱がせて頂き、Bットに2人で腰掛けます。
ゆっくりとDKをしながら、更に服を1枚づつ脱がされます。
私も脱がせるのは興奮するので、ファスナーを下げ、そしてブラのホックを外してあげます。と同時に、弾けるばかりのバストがプルルンッと揺れ動きました。思わず顔をOッパイに挟まれにいってしまいましたw
両手でOッパイを揉みながら、顔を挟み続けます。あぁ何て幸せな瞬間でしょう。このまま眠りにつきたいくらいです。
しかしそんなことは言っていられません。Pンティをずり下ろし、あそこの味を堪能しなくては。あぁ、なんて美味しい汁なんだ。おかわりが何倍も欲しいあまり、指を奥まで挿入。姫はイヤらしい鳴き声を遠慮なく出しつ続けます。
そして攻守交替。私のT首を舐め始め、私の興奮度はすでにMAX。そう、私はT首が弱点なんですw両T首をたっぷりと舐められ、そしてFェラを開始。もう私の息子は戦闘態勢。
シャワーもなく、このまま即プレイのようです。
姫はそのまま騎乗してくれ、イヤらしい腰を振り始めます。豊満なボディーを下から眺める姿は最高。揺れるOッパイ。栗を擦りつけるかのような腰の動き、響き渡る鳴き声。そんな状態にも関わらず、私のT首もしkっかりといじくり回してます。
負けじと私も揺れるOッパイをわし掴みにしながら、腰を下から突き上げます。もう限界でしたが、最後は成城石井に行きたいので、私が上になり強く抱きしめながら発射させて頂きました。
しばらくの賢者タイムも、私を抱きしめ続けてくれ、キスを何度も繰り返しました。

ドリンクタイムを挟みながら談笑。とても優しい言葉使いで、心も包み込んでくれるような姫で癒されます。

そして、お風呂場で洗体開始。楽しい会話を楽しみながら、豊満なバストでの洗体は見てるだけでも興奮しますが、とても気持ち良いものでした。
バスタブでもしっかり潜望鏡を堪能させてくれ、あわやここでも発射しそうになりましたが、ここは我慢。
段取り良くMットの準備も進めてくれて、ぬるぬるMットプレイ開始です。
経験豊富なようで、スムーズな動きで、あんなことやこんなこともw
69もヌルヌルになりながら堪能し、私の顔は〇ーションまみれwww
ここでも成城石井へと行き、ヌルヌルのせいか我慢が効かず、あっという間に2発目発射してしまいました。
奇麗に〇-ションをシャワーで落として頂き、再びバスタブに入浴。
タオルで丁寧に体を拭いてもらい、ちょうどお時間になりました。
洋服を着て、部屋を出る瞬間までキスを何度も繰り返し、とても癒される時間を過ごさせて頂きました。
仕事内容も去ることながら、本当の恋人感を味わさせてくれるような素敵な姫でした。
指名に迷ったら、さ○りさんで間違いないと思います。
今回の総評
フリーとは思えないほど素敵な姫にあたり、満足感がとても高かったです。
今度は指名してお会いしたいと思える姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金的には、オアシスはグループのサンタフェより少しお手頃ですが、サンタフェにいてもおかしくない質の高い姫がいると感じました。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかもしれませんが、部屋借りで移動させられたのは、少し面倒でした。駐車場もあると助かりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告