口コミ(体験談)|ヌーベル・マリエ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌーベル・マリエ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土浦オフ会 昼前の体験談です。

当日予約無しでの店選びなのもあって、何名かマイガール登録してはいたけれど何れも予約で埋まっていたり数時間後からの案内だそうで、連れ風仲間のドレさん、ないとんさんは先に決まりますが、私のみ風俗街で難民に陥ります。

片っ端からマイガール登録した娘を追って、いき行き着いたのが此方の店です。

お目当ての相手は30分程度の待ちで案内可能だそうです。

ここで下手に断って他を巡ってオフ会にズレ込むよりは、と考え了承しました。

料金を支払うと番号札所を渡され別の店員さんの案内の元、外にある系列店に向かいます。

両方の店に同じ娘が出勤表示されているようでミラー店ってやつみたいです。


よって過去に一度入店したことのあるドンファンの部屋での体験談になります。

待合室で予定より少し遅れてお声が掛かります。

カーテン裏での御対面
お相手の女性
小柄でパイパンキツキツ 

地方の娘で、標準語に染まらない100%の方言が印象的でした。
※会話内容を載せると方言でどの娘かバレそうなんで今回は体験談から省かせてもらいます。

写真とは顔の一部がやや異なる印象だったので写真信用度は下記の評価ですが、それでも充分可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段踊り場で早々に笑顔のハグを受けました。

抱き締めてみると私との比較で身長の低さが一層感じられます。

情緒ある方言による丁寧な挨拶を受けます。

挨拶に始まり止まることなくよく話す娘です。

人見知りしないのか、苦も無く話し続けていますが、しっかりこちらの受け答えもできる会話能力高い娘です。

会話しつつも部屋に入ると早々に脱ぐように促されました。

互いにセルフ脱衣を済ますと浴場へ移動

嬢は泡を作ると体を丁寧に洗ってくれます。

洗い終えると浴槽へ

部屋は広いですがお風呂は混浴するには狭いです。

歯磨きと嗽は無かったです

忘れていただけ?

女の子からはベッドとマットの選択を尋ねられます。

嬢は小柄で軽そうなのでマットにはやや不向きな体型に思えベッドを選択します。

先ずは私が仰向けになり乳首舐め、フェラ、キスなんかを一通りしてもらい交代。

嬢にNG箇所を聞くと耳舐めや首舐めを、そして…
アナルと衝撃の一言が!


しかし、よく聞いてみると指を入れるのがダメとの事で舐めるのは全然問題ないんだそうです⤴️

      

てなわけで60分中で10分位をクンニと手マンに費やし20分位を*舐めに費やします。

私にしては自粛舐めですw

女の子からの時短要請も無いのですがw


他の部位も責めてみるものの擽ったいのか身を捩る為、あんまり責められませんでした。

キスはそれなりに応じてくれた辺り、サービス精神はある娘だと思うのでガードで捩っていたわけでは無さそうです。

◯◯にも時間配分しないといけないので、早漏のくせに見栄を張って20分位を予定しましたw

いざ◯◯の時となりましたが女の子からのG着がありません。


?????

忘れている風でもありません…



ま、




いっか♪



こういう時はポジティブ

大好きなバックで巷で話題の【マン棒】です


しかし、小柄な娘によくあるキツキツ◯ンコで気持ち良さよりも◯◯で皮が引っかかる痛さのほうが…

◯◯でこそ問題発生でしたが流石に◯はいつもとは違った独特の温かさがありました。

馴染んだところでスピードを上げると思いの外に◯◯のキツキツが痛さより快楽を引き出しはじめま…

   ドピュ


1分保ちませんでしたw

40~50秒で終わりましたw

残り時間は風呂別でまだ19分以上ありますw 


流石に気まずかったのか嬢もマシンガントークに先のキレがありませんw

取り繕うべく私から半強制的に長めのどうでもいいような世間話に付き合わせましたw

珍しく饒舌になりましたw

戴いたお茶も美味しく味わう時間がありましたw



上がりの風呂も長めに浸かって名刺を貰い御部屋を後にします。


女の子とは1階付近の踊り場でハグしてお別れ、系列店の方だからかアンケートは無かったです。
(以前に最初からドンファンで利用したときはあった)


店を出てから女の子のプロフィールを改めて見ると㊙対応のマークがあり謎が解けて色々な意味でスッキリしました。


こうして愉快な仲間達の待つオフ会へと向かうのでした。
今回の総評
土浦にて初のNN体験でした!

若干、擽ったさからの身の捩りは気になったものの、たっぷりアナルは舐めれたしNS(NN)対応を考えたら評価は…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段そのままでNS対応の娘が居る
このお店の改善してほしいところ
系列店同士の移動が面倒くさい

状況も状況なので嗽くらいはあった方がいいのでは?
[!]このページについて報告