口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
デリヘルコース18:00~料金(指名料、交通費、ローター込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初はデリコースで60分(お試し)21000円ってのはちょっと高いなぁと思ったんですよね。

あ、一応、21000円って18時以降の値段で、18時までだと19000円なんですけど、だいたい18時以降じゃないですか。

でも、女の子、カワイイです。

指名料、交通費、おもちゃの三つ含めた値段って考えれば、値段でいえば平均的。

でも女の子は中級~高級並。

って考えると、お得ですね!

今回も品川区まで女の子一人お願いして(品川区でも交通費無料ですよ!本指名じゃなかったら!)、先にホテルに到着しました。

先にホテルで待っていると、しばらくして今回予約した女の子がやってきました。
お相手の女性
写真通りのシルバーカラーの髪色が似合ってました!

日本人…というとアレなんですけど、こういう突飛な髪色って似合わない子が多いんですが、渋谷凪咲に似たこの可愛さだと似合いますね!

たぶん俺がやったら、登坂 淳一ですか?みたいになるんですけど、まぁあそこまで顔かっこよくないですけどねw

ぷりケツでスタイルも良くどこか素人雰囲気がもあって、楽しいプレイになりました(^^♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からこういう髪色の子が来るってわかってても、てか自分で選んで指名してても、いざ目の前にすると若干緊張しちゃうチキンおじさんですw

「あ、どうも(・。・;」
「え?あ、どうも(;^ω^)」

みたいな変な入りになってしまったんですが、なんかそれがツボっちゃって、まだ自己紹介もしてないのに、部屋に入ってからめっちゃ笑いましたw

そのおかげで打ち解けたんですけど、

「いやなんか、緊張したわ~」
「あたしも緊張しましたよ!間違えたのかなって思ったしー(;^ω^)」

って和解しましてw

落ち着いたところでお支払。

ちゃんと両手で受け取ってお礼を言ってくれました。

「てかさ、写真より実物のほうが可愛いよね」
「よく言われますw」
「(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

みたいな本当のカップルみたいにいちゃつきながらお湯張りができるまで軽くトーク。
お風呂の準備ができたら脱衣。

ここにきて脱がせるのも脱ぐのもちょっと恥ずかしそうなのが可愛いですw
でも脱いだ服をまとめて畳んでくれました。

お風呂に入った時もお湯の温度をしっかり気にしてくれて、見た目と違って真面目な子という印象です。
洗体も丁寧ですし、会話も盛り上がって、
内心は

”早くベッドインしようぞ!”

と思ってましたw

念願叶えってベッドイン。
早速キス(*´з`)
唇がプルンプルンで、若い子とするキスはまた格別ですねぇ。

じゃあ最初はこっちから!
ということで、乳首舐め、アソコ舐め、というかもう、責めって感じで先制します。

あっという間に可愛い悶え顔(*´Д`)
感度も良いみたいなのでアレを使います。

じゃじゃ~ん!
OPで付いてきたロ~タ~!!
(ドラ●もんっぽく)

クリちゃんに当てると、途端に
「あああああ///」
とすごい声で、同時に乳首ナメナメしながらローターでクリちゃんをなぞってたら

「いくいく!だめいくぅ!!」
と本気イキしちゃってました。

そのあとこっちがフェラでペロペロされて
「いくいく!だめいくぅ!」
状態ですw

舐め方が結構独特と言いますか、ゆったりしゃぶりが続けば次に早めのストロークが繰り返されるんですよ。
これが予想以上に気持ち良く、息子がイキそうになる前に

「素股しよう」
「うん//」

と、正常位素股に切り替え、あっという間にフィニッシュしました。
今回の総評
今回の子は色々とスキルを持っているみたいで、相手にしていて楽しい子でした!
またお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カワイイお姉さん系の子ばっかりで、交通費、指名料、ローターが込みでこの料金は安いです!
このお店の改善してほしいところ
本指名でも交通費無料のほうが良い(´;ω;`)ウゥゥ
ホワイトベルからの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。担当者が変わり、今後は迅速に返信をさせていただきます!

満足いただけて大変うれしいです!
メルマガ割引のご利用ありがとうございます!只今【メルマガ】【LINE】の配信割引を特別強化中です!新人割引やゲリラ割引など、当店最安値の情報を提供させて頂いております!
また次回のご利用もお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告