口コミ(体験談)|お姉さんCLUB(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉さんCLUB(八王子)
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2013年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分15000円+交通費1000円。指名料はキャンペーンで無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
八王子で夕食を取った後でした。何気なく情報局を見ていると前回とても良かった女の子がこれから遊べる娘に15分後位からご案内可能と出ておりました。

当初利用するつもりは全くありませんでしたが、それほど出勤が多い子ではなく、『今日会わないと、次いつ会えるのか...。』

抗うことが出来ずそのまま電話。情報局に記載された時間+移動時間(10分程度)でご案内可能との事でした。

100分コースを希望しましたが、女の子の上がり時間があるため、案内は70分が限界とのこと。女の子に確認してOKなら100分でも可能ですが...と折り返し電話をくれるとのことなので一旦70分でお願いしてホテルに入ります。

普段仕事中、携帯をサイレントモード(バイブも切っている)にしているのでわからなかったのですが、ホテルに入室してホテル名を電話しようとするとお店から着信が...(^_^;)慌ててかけ直すと、確認してみたが70分までとのことで残念ではありましたが、女の子の到着を待つことに。

最初に聞いていたとおりの時間にフロントからお連れ様がコール。程なくしてご対面です。
お相手の女性
このお店で何人かの女の子と遊ばせていただいていて、この子よりルックスのよい女の子も居ました。が、この子ほどラブラブ全開な接客をしてくれる女の子は、他の店も含め、滅多にお目にかかれません。


見た目は幼く、テクニックと言う部分ではまだこれからと言った感じもありますが、『気持よくなってもらうのが嬉しいです』と言うなど、ご奉仕感たっぷりの女の子です。


写真との差異はほとんど感じませんね。


写真より可愛いげがある気がします(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの玄関でお迎えをすると、大きなカバンを抱えたままハグをしてくれました。

お店のキャンペーンが変わってしまって、70分コースだと交通費がかかるからいくらだっけ?と思いながら女の子に聞くと、退室時のコールで聞くから後にしようと言われ、早速キスをせがまれます。キスをしながら女の子は僕の服のボタンを外しにかかります。


待て待て焦るなと(←嬉しいくせにw)一旦座って飲み物を渡して一服-y( ´Д`)。oO○大人の余裕を見せようと試みます(笑)
程よく温まった所でお風呂に向います。綺麗に洗って貰いながらも視線が合う度にキスをしてくれて、息子を洗ってもらっているだけでイキそうになります(笑)早くも我慢汁が...(^_^;)大人の余裕は既にありませんでした(爆)


溜めておいた湯船でもいっぱいキスをしてもらった後、ベッドにGO。獣のように襲い掛かります。


まだたいして何もしていないのにあそこはぐっしょり。

『すごい濡れてるね』

『いや、恥ずかしいからそんな事言わないで』

嫌だといっても言わせてもらいます(笑)そのまま攻め続けると、

『イキそう...イッてもいい?』

と言ってこちらの体にしがみつかれ逝かれてしまいました。しばしのインターバルの後攻守交替宣言。お姉さんからのキスを受け、優しく全身を愛撫されます。テクニックに訴えかけるタイプでじゃなく、気持よくなって貰いたいという感じが伝わってくる全身リップからフェラ。あっという間に暴発しそうになり、

『ちょっと交代』

と時間稼ぎも兼ねて、こちらから再攻撃開始。70分といつもより時間が短い事を忘れて攻めたてているとタイマーが鳴ってしまいました。

『時間?』

と聞くと15分前とのこと。

『気持よくなってください』

と上になられて素股開始。シャワータイムからさんざん我慢したのであっという間にフィニッシュに。15分前のタイマーからすでに10分近く経っていたと思います。逝った事で冷静になり、

『時間!!シャワー行こ』

とこちらが時間を気にするも

『本当は長い時間をお願いしてもらったのに帰りの時間があってごめんなさい』

と急かされることもなくそのままベッドでハグを求められます。時間やばいよね?延長料金を請求されるのは構わないけど、お店の人に女の子が怒られないか心配で、こちらから促して急いでシャワー。お会計を済ませて部屋を後に。

部屋を出てからもエレベーター待ちでキス。エレベーターの中でキス。ホテルのエントランスでキスと、本当に帰るのが嫌になるくらいのラブラブ接客を受けてホテル前でお別れしました。
今回の総評
ラブラブ感いっぱいの接客...と言ってもあくまでお店の女の子な訳で、どっかでそれを感じてしまうものだと思うのですが、この女の子に関して入室からバイバイまで隙がありません。


自分の恋人なんじゃないか...?僕もいい大人(てか、おっさん)ですが、それでも勘違い出来そうです(笑)


勿論演技だと思うのですが、演技でもこれだけのムードを演出出来るのは凄いなと思ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
『確認をして折り返します』

既に予約はしているので、当たり前のようにスルーするお店も結構ある中、きちっと電話をいただける辺り、お店の対応はかなりよいと思います。また長い時間を希望する客の要求を飲んだ方がお店にも実入りがあると思うのですが、女の子の意思をちゃんと確認する辺り、働いている女の子もちゃんと大切にされている気がしました。


色んな女の子とこちらで遊んでいますが百花繚乱というイメージですね。正直どの子を指名するか迷います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告