口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
川越駅待ち合わせで交通費が0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回で使うの2回目。
前回の時は女性の電話番が出たが今回は男性の受付で今回も丁寧に紹介してくれた。
身長が高めの細身な子を希望したら、少し待つがぴったりな奥様がいるという事でおススメされた奥様で予約。
まだ少し時間があったから喫茶店で待っていたら、待ち合わせ時間の15分前に非通知で電話が鳴る。
早め希望だった僕のために早めに来てくれたようだ。

そしてご対面!清楚系のロングヘアーでかなり可愛い奥様の登場でいっきにテンションが上がってしまった。

ホテルに向かって歩いてる最中も腕を組んでくれ、会話も弾み恋人のような感覚でホテルへ。
お相手の女性
写真より実物の方が全然綺麗。
色白で細身の清楚なお嬢様といった感じだ。
大人しいような雰囲気だけど、楽しく話せる気さくな性格。
声が高くて、まさに女の子という可愛らしい声だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
早い段階で興奮してたのもあって部屋に入ってからはベットでDKから始まり、スカートの中に手を入れまさぐると早速可愛らしい吐息が漏れる。奥様の方も興奮してきたのか服の上から僕のブツを触ってくる。服を脱がせようとした所で、お風呂に入ってないから恥ずかしいと言いだし、あまりの可愛さに押し倒してしまいたくもなったが、ひとまず風呂へ。丁寧に身体を洗ってもらってる間に小ぶりだけどかなりの美乳をモミモミ。湯船につかりながらもDKから左手は胸、右手は下半身と攻めてみると、やっぱり反応が可愛い。というよりも、かなり敏感な子だな。演技ぽくない自然な感じ方でかなり興奮する。15分は風呂で楽しんでいたであろう。ベットに移り、バスタオルをとると恥ずかしがる姿がまたやばい。舐めるのが好きな僕は全身を舐めまわす。舌の動きに合わせて腰が浮き反応し大洪水状態になっている所で69に切り替え、反応しながらも丁寧にしっかり舐めてくれる舌の動きに僕のブツも限界を迎えようとしていたのでローションを塗って素股へ。正常位素股からのバック素股で僕の腰の動きもヒートアップ!バックの状態で我慢できずに発射。

感じてる時の声や表情がかなりイイ。
スタイルがかなりいいからどんな体勢を取っても興奮した。
今回の総評
前回もハズレではなかったが、今回は大当たり!
見た目も、スタイルも、性格も抜群によかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルがやっぱ高い気がする。
受付も感じいい。
このお店の改善してほしいところ
時間書いてくれると予約しやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告