口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢となった彼女の予約解禁日は争奪戦の様相。このたたかいを無事制してロングで入ることができました。当日に向けて差し入れを準備。喜び勇んで店に向かいます。受付を済ませて待つことしばし。予約時間より10分おしで彼女の準備ができたと呼ばれました。
お相手の女性
今回、9回目の逢瀬となりますが、何度あってもかわいい。セーラー服は数度目ですが毎回が新鮮。はちきれん笑顔で迎えてくれて僕も笑みがこぼれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って差し入れを手渡し、ハグとキス。その間にセーラー服を脱がせていきます。すっかりおなじみ、リボンを外すのはお手の物になってしまいました。彼女も僕の脱衣をサポート。脱衣後は寝台にてプレイボールの声がかかります。キスしながら胸や下腹部を貪ります。彼女の耳を舐めると息が荒くなります。下を舌で攻めると声が漏れてきました。ここで攻守交代。彼女がムスコを口に含んでくれます。あまりの気持ちよさに先を求めます。準備後、僕の上に深々と腰を下ろしてくれます。下から胸を触るとビクンと動きます。彼女のトロンとした瞳に誘われて状態を起こしてキス。下から突き上げているうちに頂点に達してしまいました。
 シャワーを浴びて軽食を一緒に取ります。ちょっと手間取りましたが彼女と食べるとすごく楽しくて、おいしい。プレゼントを渡すと喜んでくれました。少し元気になったので2回戦にチャレンジ。でも立ち切らないので彼女にサポートをお願いします。手、そして口で癒してもらうとギンギンになります。そこで上に乗りました。彼女の笑顔がかわいすぎて抱きしめます。しかしフィニッシュには至らず。おしゃべりに移ります。あっという間に残り10分を告げるコール。シャワーを浴びたあと、デザートの存在を思い出します。短い時間だけど食べさせ合いっこ。とても楽しいひと時です。色々と課題が残りました。再会を約束してお別れしました。
今回の総評
9回目の逢瀬ですが常に新鮮。そして安心感も半端ありません。もっと仲良くなりたいと思わせてくれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいるところ
このお店の改善してほしいところ
本指名をもっとリーズナブルに楽しめるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告