口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23.000円+ホテル代が必要
80分コース2.3000円+ホテル代3.500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。カタコトの女性でしたが特に困る事はありませんでした。当日1時間前に電話をし、コスプレ無料のホテルに入り部屋番号を電話。切ってすぐさまどのコスプレにするか吟味しフロントへ電話。結局CAのに!(誰も聞いてないか)コスプレが届き、程なく嬢が到着しお支払い。
お相手の女性
三十代半ば位かな?キレイな方でした。とにかく顔をじーっと見てきます。どうしていいのか分からないのと初対面の緊張でぎこちなくなってしまいました。写真には近いような印象!あとは期待し過ぎだったのかもしれませんが桃尻ではないような…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
昨年11月の事になりますが、口コミがなかったようなので投稿させて頂きました。
 それぞれで脱衣ししシャワーへ。まだ顔をじーっと見てきます。先に出て自分で体を拭きへ先にベットへ入ります。嬢が出てきた所でコスプレの着用をお願いすると真顔で「これ着るの?」「はぁ…」と。着てはくれて鏡で自分の姿を確認してました。(引いてるの?それなりに楽しんでるの?)で、またじーっと顔を見てきます。さすがに視線が痛い…チクビ舐め、フェラ、スマタと淡々と一通りはしてくれます。ボクも出すもん出して…相変わらず顔をじーっと見てきます。間が持たずシャワーへ。出てきてベットへ。
 無言で時間が流れどうしたものか思案してると「眠い?じゃあ帰っていい?」と突然切り出してきます。「ハイ。どうぞ!」で終了です。
今回の総評
うん。出すもん出したし忘れよう!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付はスムーズ!
このお店の改善してほしいところ
顔をじーっと見すぎるところ。
[!]このページについて報告