口コミ(体験談)|厚木人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名厚木人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分24000円+写真指名料1000円+交通費1000円-新規割り3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方お読みください。

こちらでの仕事が終わり、そそくさと本厚木駅近くへ。
今日は、こちらのお店で遊ぶと決めておりました。
別の場所では、系列店で遊んだことがありますが、こちらのお店は初めて。
某風俗サイトを調べて、今からいける子を探します。
スレンダーで、サービスがよさそうな今回の子に狙いを定めて、電話します。
女性が対応してくれます。
ちゃんと名乗りました。
「初めて電話します。〇時から〇〇さん空いていますか?」と聞くと、大丈夫とのこと。
時間を聞かれて、「100分か、120分か迷っています。」とのことを伝えると、会ってから決めてもいいですよとのことで、予約完了。
「時間になって、本厚木駅の近くからお電話ください。」とのこと。
車で本厚木駅まで行き、指定された南口の近くで電話。
今度は、男性が対応。
「予約したかーめろですが、今指定された駅の近くなんですが、どこに行けばいいですか?」と聞くと、女の子が少し遅れるとのこと。
思いっきり路駐になりそうなので、一回回り道。
そうすると非通知の電話。
出てみると、「かーめろ様ですか?」と女の子から。
もう着いたとのことで、「じゃ今から向かいます。」と伝え、車の詳細を伝えて、指定された場所へ。
それらしき女の子が待っています。
近くで停めて、女の子が近寄って、ドアを開けて乗り込みます。
ここでご対面。
お相手の女性
茶髪ロング、スレンダー〇カップ。
後で調べたが、ランカーみたいです。
40代前半。
プロフ+5。
既婚。
子供有。
ゴ〇〇〇〇〇〇似。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
容姿は、ほぼ写真通りな感じ。
ただマスクをしているので、顔はよくわかりません。
車に乗せて、ラブホまでドライブ。
女の子のおすすめをナビしてもらいます。
少し香水がきつめでした。
あまり好きではない匂いでした。
最初案内されたホテルは満室のため、別のホテルへ移動。
この界隈は、ラブホ街ですので、すぐ近くのホテルへ移動出来ます。
近くのホテルで部屋が見つかり、エレベーターで部屋へ。
そのエレベーター内で、服の上から女の子がお尻と息子をさわさわしてきます。
負けじと私も胸とお尻をさわさわ。
そして部屋に着いて、扉を開けて入ると、「そのまま。」と言うので、そのまま立っていると、女の子がマスクを取り、そのまましゃがみ、私のズボンを下ろし、パンツを下げて、息子をそのままパクリ。
洗ってもいない息子をそのままでした。
そして少しイマラ気味に喉の方まで入れます。
次に玉まで舐めます。
「ここまで。」と固くなった息子を剥き出しのまま、入室w。
かなり滑稽な姿w。
一応パンツを上げて、ソファに座ります。
女の子がお店に電話します。
勝手に120分になっていましたw。
ま、いいかと思い、お金を支払います。
女の子がお風呂の準備をします。
また差し入れのドリンクを持ってきてくれて、コーヒーを選びます。
少し談笑します。
中途半端な恰好だったので、セルフ脱衣。
女の子もそれにつられて脱ぎます。
オレンジの上下で、Tバックでした。
脱がさせてもらいます。
そこでソファに座り、再びフェラしてもらいます。
玉も舐めてくれます。
しばらく舐めてもらい、お風呂に誘われます。
内心は、ここまでしてくれて、そのままベッドに行かないんだと思いましたが、言われるがままお風呂へ。
胸を使って洗体してくれます。
お風呂に誘われます。
一緒にお風呂に入り、キスから舌を積極的に絡ませてくれるNDK。
そこから耳を舐められて、乳首を舐められます。
そして、足指も舐められます。
しばらく舐めてもらい、「熱くなって来た。」と言い、一緒にお風呂を出ます。
タオルで拭いてくれます。
こういうおもてなし精神は、人妻店ならではだと思います。
先にベッドで女の子を待ちます。
しばらくして女の子が来て、どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
SかMかを聞かれ、「S」と答えます。
キスから始まり、ちゃんと舌を絡ませて、NDK。
そこから腋舐めをしてくれます。
腋舐めは、珍しいと思い、なんだかくすぐったいw。
そこから乳首舐め。
膝舐めからのフェラ。
玉も丁寧に舐めてくれます。
竿を上下に舌で舐め、レロレロされ、口に咥えると、喉の奥までのイマラフェラ。
こちらも攻撃したくなり、攻守交替を申し出ます。
女の子に寝てもらい、NDKから、乳首舐めして、愛撫しますが、痛がるので、やめます。
いじくられるのがイヤみたいです。
そこからクンニ。
アンダーヘアーは、薄くちょこっと生えているだけ。
もともと薄いらしい。
だから舐めやすいです。
クリを中心に舐めていると、いい反応。
ちゃんと濡れています。
クリを中心に舐めて、喘ぎ声が出て、大きくなります。
イキそうにもないので、指入れ。
1本入れて、中はぐちょぐちょ。
2本もすんなり入ります。
Gスポットを刺激していると、「ローターを使って欲しい。」とのこと。
断る理由もないので、右手で手マンしながら、左手でローターをクリに当てます。
段々と声も大きくなり、今度は「乳首も舐めて欲しい。」とのこと。
両手で攻めながら、乳首も舐めます。
しばらくすると、「逝きそう。」と言いながら、体をがくがくさせて、「イクーっ。」と絶叫しながら、逝きました。
少し放心状態。
攻守交替。
再びフェラをしてもらい、元気になったところで、女の子がベッドで仰向けになり、私が寝バックのような体勢で、女の子の口を開き、そこへ息子をピストン運動でイマラフェラするような形を誘導されて、します。
しかし、これあまり気持ちよくもないし、いまいちなんで、やめたら、「Sじゃないの?」と聞かれ、
「これやるのがSだと思わないで。」と伝えました。
「スマタがいい。」と伝え、ローションをお互いの性器に着けて、騎乗位スマタからスタート。
お互いの性器を擦り付け合う好きなタイプのスマタ。
「息子の先をま〇この入り口に当てて。」と言うと、すんなりしてくれる。
これまた気持ちよく、女の子も喘ぎます。
正常位スマタへ移行して、私が主導権を握り、腰を振ります。
段々と気持ちよくなり、女の子のお腹の上にフィニッシュ。
処理をしてもらい、ピロートーク。
2回戦のお誘いを頂きましたが、1回戦で十分だと思い、やんわりと断り、タイマーが鳴り、時間となり、お風呂へ一緒に行き、洗体してもらい、一緒に着替えて、部屋を出ます。
女の子を駅まで送り届けて、さようなら。
今回の総評
やはりビジュアルは大事だと再確認。
しっかりとした濃厚プレーをしてくれるので、及第点を付けますが、それ以上は、なかなか厳しい。
コスパがいい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパがいい。
お店の対応がいい。
謳い文句は、その通りでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告