口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は○のお店のビビビッと来た新規の新人に会いに行く予定だった。
吉原到着後してまもなく確認電話をすると

「すみませ~ん、OOさんですが、お休みになりました」

この系列店の当欠は良くあるある事象なので仕方ないなと諦め撤退しようとしたものの念の為HPを徘徊。
すると目に留まった子が1人!
しかも情報局のイイ娘をサクッと確認すると金冠の方がイイ娘してる姫じゃん!!
しかも空いてるっぽい。これは今行かずして何時行く!?今でしょ!!

ということですかさずTEL。

「すみません、OOOさん空いてますか?」
「XX時から大丈夫です」

ということで予約して店へ行きました。
お相手の女性
クリっと大きな目にスレンダーで均整取れた○カップボディでアイドル系。
まさに可愛らしさが溢れてて文句なしに素晴らしい。
まさに金冠イイ娘に書いてある通り下手なアイドル以上。
奇跡の1枚で有名な橋〇〇〇似ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『金冠様大絶賛なルックスの上に極狭名〇であろうことに速射!時間配分ミスが悔やまれる』

対面して可愛いルックスにニンマリ。
お互い脱ぎ合いをしてからの洗体~混浴~ベットへ。

もちろんPiyoの先行。情熱的DKからのπ攻め~下半身へ。
π愛撫の段階で良い鳴きが聞け、下半身へ行くと更に高揚する声が。
栗舐めを暫し続けた後に指入れとのコラボでは更に反応アップ!
1本でもやっとこ入る狭さなのに感じるとギューギューと物凄い締め付けが非常に良い感じで外K点超えを予感させます。
しかし、超えそうで中々超えない外K点超え。
あと少しで超えそうな予感なので続けます。が、やっぱり何かあと一息。
ショート時間なのに思いの外時間を費やしてしまい交代。

「触り方が凄い上手なんだけど、プロの講習受けたりしたの??」

とお褒めの言葉を頂き交代。

姫の攻めはじっくりと攻めてくれる感じです。
しかし今日は久々のショート時間でコチラの攻め、姫の攻めをジックリ味わってると起立してソロソロと言おうとした頃にまさかの最初のコール。
やっば!!焦ります。
人間焦るとロクなことありません。コールとゴム着に手間取り凍結棒が一瞬にして半凍結棒に。
指入れした感じ、極狭名〇ではこの硬度では無理。再度仕切り直し。
かつてないプレッシャーか襲い掛かり苦戦します。何とか気持ちを覆い立たせて凍結してきますが硬度70%位。
時間も無いのでダメ元で成城石井でグリグリ、、、ムニュムニュ

姫の「あっ!!!キモチイイ」

と艶めかしい声。
....○っ...せ、狭いし気持ち良すぎ!!あっ!!!

ドクドク。

あっけなく解凍終了。半分も〇れずにて早漏(涙)

速攻で後処理してシャワーと早着替えをして退出。
今回の総評
今回から細かな点数制度公開は廃止し「姫の総合ポテンシャル・相性度」とします。(総合90点以上は★5とします)
姫の総合ポテンシャル・相性度:★★★★★
素晴しい子だっただけに、攻めすぎた時間配分ミスが悔やまれます。
2400m以上の長距離ばかり走ってた馬が突然の新潟1000mスプリンター戦出場で全く力出し切れず終わった感じでしょうか(笑)
満足度は★2ですが、自責であり姫に非は全くありません。

ルックス、プレイ反応は素晴らしいだけに自身のミスによる結果は悔しく次回はロング取って2倍返しします!
が、出勤は決して多くない姫で在宅勤務が続き外出し難い状況。リベンジする機会が来るのでしょうか!?
ということで、To be continued...
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
可愛く若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告