口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2013年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
基本料金19000-2000(指名なしのフリー割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター6Fで降り、すぐ受付。フリー割引希望と伝えると受付人は「??」な感じ。ホームページに載ってることを伝えると、確認するのにもたつきながら、確認後適用され17000円を払い待合室に。

自分のとこの割引を把握してないのか??!!
何回も通ってるのにいっつも素直に割り引いてくれない。(笑)

10分ほど待ち姫と顔合わせ!!
お相手の女性
細身の小人的姫。個人的にはもう少し肉がついててもOK。細身が好きな人にはいいかも。大きくはないけど、綺麗でかわいいおっぱいでした(^_-)-☆
顔はタイプではなかったけど、愛想がよく良い姫でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫と手を手をつなぎ階段を下り、10畳以上ありそうなおっきな部屋に入室。優しく服を脱がしてもらい体を丁寧に洗ってもらい、湯船につかりながらマットの準備を待つ。
今日の姫は入店二か月みたいだけど、よく話す明るい感じのいい子。待つのも全然苦じゃなかった

準備が整いon the マット
ヌルヌルの体を全身くまなく舐めてもらいました
俺はお尻を舐めてもらうのが好きだったので丁寧に舐めてもらい満足。

あまりの気持ちよさに、69もしてないのに限界寸前
我慢できないと伝えると
「なら、お口で出してほしい」だって…(=^・・^=)
そんなこと言われてうれしくって口にたっぷり出してあげました。(笑)

体を流してもらいながら、理由を聞くと
口に出されるのが一番イッたのがわかるみたい
キュートでかわいくエロい姫でした
今回の総評
受付が問題あり。
割引をしたくないのか、とぼけてるのか…?スムーズに話が進まない。イベントや割引をきちんと把握してほしい。

姫には結構満足できた
指名の可能性もありそう
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームがすっげぇおっきいところ!!
このお店の改善してほしいところ
今回は受付の対応かなぁ??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告