口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15980円(室料込)
入浴料1980円 サービス料12000円 オプション料(マットプレイ)2000円 指名料なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年を越してどうしてもソープに行きたい、でも給料日前ということもあってお財布の中身が寂しい・・・そんな時ここのお店を思い出しお昼に予約の電話をして、前回好印象だった女の子を指名。入店一時間前に連絡をして送迎をして頂き来店、待合室で5分位本を読んで待っていると、名前を呼ばれ階段にて女の子と対面
お相手の女性
前回同様見た目(年齢)は少しプロフィールより+5 体型は少しポッチャリな感じ写真とのギャップはなくステキなお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入るとあいさつされアシスト付きで脱がせてもらい、少し雑談をしつつ今回はマットプレイしてもらいたいと告げて笑顔で「ありがとうございます」と感謝されました。時間も限られていたので体を洗って湯船に入り、女の子はマットの準備、会話をしながら準備が終わりいざプレイ開始。

まずうつ伏せになりローションでマッサージ、格安店舗ということであまり期待はしていなかったのですが、かなり上手で気持ちよくなりフェラをしてもらうまでには息子もビンビン、そのまま騎上位で◯して5分位で発射。

ローションを落とすため体を洗ってもらい湯船にダイブ、湯船にてイチャイチャして意外と時間が余ったのでベッドで雑談。

飲み物を飲み終わり、女の子から二回戦目のお誘い、まずは正常位でテンションが上がってきたところで攻守変更、騎上位で責められ、前回よりもかなり激しくすぐに発射。

体を洗ってサービス料を支払い名刺を頂いて最後にハグとキスをしてお別れしました
今回の総評
格安店舗にしては接客サービスが素晴らしく、入りやすいお店の一つと思われました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店を利用するのは今回で2回目ですが、ボーイさんの接客、女の子のサービス、ともに良いです。ちなみに前回よりもプレイルームは広かったです。
このお店の改善してほしいところ
予約時間の電話が殺到して繋がりにくいのと、前回同様のオプション料金があることですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告