口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15750円(室料込)
指名+入浴料+サービス料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初京都Gで遊ぶ予定だったが、目当ての嬢がすべて人気で5時間待ちとかであきらめた。 その時、前から気になっていたヴィーナスを思い出してHPで写真を確認後、待ち時間が少ない嬢を電話で指名した。 店員の電話応対はソフトで教育されていると思った。
お相手の女性
実年齢は不明だが、まずまず若い方だと思う。スタイルも写真と同じ感じだし、顔は、普通な感じだった。肌のハリと弾力性は流石に良かった。言葉使いも丁寧で悪くはない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
体をきれいに洗ってもらい、お風呂でペロペロタイムで遊んでいた。「上がりましょうか」というので上がってプレー開始。

胸は小さめだったが感度が良く攻めると少しは、感じてくれたようだ。

自分のもペロペロしてもらい、また責めに回った。

あそこもしっかり見学して、なかなか狭くていい感じだった。

最近やり始めて終わるまでが時間がかかるので結構いい運動になった。

いい子で結構こちらのペースに合わせて愛想が良かったので気持ちよく最後まで、できた。
今回の総評
会話は、共通の趣味がなかったために今ひとつだったが、プレー自体は正解だった。

確かに容姿だけ見るとほかの店にもいい子はいる。

しかし若くて接客マナーもよく教育されているという感じだったのでまた利用したいと思う。

川崎の店で店と嬢がしっかりしているのは初めてだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の応対が丁寧で結構感じが良かった。待合室がすべてパティションで区切られており各スペースでテレビがあり、客同士があまり見えないようになっている。なかなか贅沢な感じだった。

また終了したあと店員が、感想を聞いてきた。

アンケートに記入し、店員が今日はどうでしたかと聞いてきた。

向上心がある店だと思う。これによって嬢も接客マナーが向上すると思われる。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、プレールームが少し照明が暗めだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告