口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15,500円(室料込)
50分総額15,500円(入浴料5,500円+サービス料10,000円)指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1月初旬のレポートです。
新春一発目に千姫へ突入して数日も経たない内に再来店することになりました。前回来店時に店内写真を見て気になっていた姫を指名しました。
池袋駅北口(西口)を出て歩くこと数分で千姫へINしました。受付で入浴料を支払って待合室に待機しましたが、寛ぐ暇もなく直ぐに案内の声が掛かりました。待合室を出て階段下で姫と対面しました。
お相手の女性
店内写真とは少し雰囲気が違う感じを受けましたが、まぁー写真から想像できる範囲の容姿です。
20後半の色白で可愛い姫です。BWHはほぼ店情報通りだと思います。
容姿も去る事ながら兎にも角にもサービスが良い姫でした。
それからMットが素晴らしかったです(小生好みということです)。Mットのテクニックがあるというよりもコチラの急所をジワジワ責めてくるので気持良過ぎて参りました。
ということで「★★★★」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この店舗は7階建の2・3Fが個室になっている模様です。姫と一緒に階段を上がって3F個室に入りました。
直ぐに服を脱ぎ始めます。姫は先に浴室へ行ってS椅子の前でシャボンを準備しています。後を追うように浴室へ入り、タオルの掛かったS椅子に座ります。姫は小生の体を丁寧に洗ってくれます。洗体が終わると、浴槽に浸かって歯磨きを済ませます。姫も浴槽に入って潜望鏡でサムエルに最初の刺激が加えられます。舌がサムエル全体に纏わり付くようなFチオです。
姫が先に浴槽から上がってMットの準備を開始します。その間、小生は暫し湯船で温まります。

先ずはMットにうつ伏せに寝ます。
背中にヌルヌルが掛けられ、姫の体で塗り塗りされます。姫の大きなパイオツが背中を駆け巡ります。そして、絶妙な舌使いで背中から御尻に向かって愛撫されます。姫の責めは舌と指を使って同時に2箇所・3箇所に及びます。
例えば、御尻を愛撫しながら指先でAや玉を刺激されたり、Aを舌先で突かれながら御尻や玉を弄くられます。もう~堪りません!
十分に背後から責め捲くられた後、身体を引っ繰り返して表側に口撃が移ります。
Mットの枕部分を持つように言われたので、丁度バンザイした状態になります。そこから上半身を責められます。右と左のビーチクをチュウチュウと吸われると、続けて下半身の愛撫に移行していきます。足の付根からサムエル周囲の愛撫には体が反応してしまいます。○舐めからサムエル本体に口撃が及び、頭から被り付かれると姫の柔らかな舌がサムエル全体を包み込むように舐め回してきます。当然ながらボキ(僕)のサムエルはフル○起です。
その後も何が何だか分からないぐらい同時に数箇所を責め立ててきます。それもコチラの反撃を許すことのない連続攻撃です。小生はMットの上でジタバタしながら何とか耐え凌ぐしか術がありません。
しかし、それも限界です。白旗を揚げる時が迫ります。

姫はサムエルにSを被せます。
そして、サムエルは姫の○へ・・・・・・
次の瞬間サムエルがギュっと◯め付けられたかと思うと、マシンガンのような腰の動きです。これは耐えられません。もう少し楽しみたい小生は思わず膝を上げてSTOPを要求します。
姫は腰の動きを一旦止めて「ゆっくり」にすることを告げると、サムエルに対する◯め付けが少し◯められ、腰のグラインドが低速になります。
そして、真綿を◯めるようにサムエルに対する圧迫を強くしながら、腰の動きが低速から中速に上がります(これは何なんだ.)。
腰振りは低速・中速・高速 自由自在です。
ホール◯め付けも強弱自在です。
小生は成す術なしです。
完全に玩ばれている状態です。
小生がヤバイことを伝えると、姫は◯め付けをMAXにして高速で腰を動かし始めます。
その腰振りはサンバダンサーも吃驚の動きです。
程なくサムエルは撃沈しました。

非常に丁寧な後始末を施され、湯船に浸かって一息吐きました。湯船の中で嗽を済ませてドライ・オフして頂き、残り時間はBッドに座って会話を楽しみました。

最後は出口まで見送られてバイバイしました。
今回の総評
兎にも角にも姫のサービスが(私にとっては)最高でした。
ということで「★★★★★」としました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低価格で遊ぶことができます。
池袋の中では部屋が比較的広いと思います。
良き泡姫に巡り合えました(やっぱりソープランドは泡姫次第です)。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告