口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
75分24,000円(18:00~6:00)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の場合、店を利用することを前提に電話をするんですが、
ある日こちらのスタッフに短い時間ですが話すことがあって、
「電話はしたけれど今日はやめておくわ」
という客も意外と多いようですね。
話やすい気さくなスタッフだからっていうのもあるでしょうけど。
私の場合は電話をしたら、やっぱりやめておくってケースは皆無です。
鼻息荒く電話してますからね…。
今回も指名する嬢を決めて朝イチに電話。
顔は隠れてるけど、下着姿の(おそらく修正されていないであろう)動画とパ○パンということが決め手になって女の子を指名しました。
お相手の女性
いい仕事してますね~という言葉がぴったり、おおきな白桃のようなおっぱい。
そして、下はパ○パンで、ツル○ンが眩しく妖しく美しく……
ロリっぽいお顔と体のミスマッチが最高でした。
またおっぱいは白桃ですが、お尻は桃尻。いくつかそのお尻と腰にホクロがあってまたそそるんですよ。
あと、声がきれいで、声を聴くだけでも癒やしになりますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この嬢の嫌いなタイプが清潔感がない人ということで
(シティヘ※※参照しました)
家を出る前にしっかりシャワーを浴びました。
そして、嬢がやってきてハグをした時に効果てきめん!
「いい匂い」
「そう?」
と言って唇で嬢の口を塞ぎました。
歯磨きと、NONI※の舌磨きブラシでしっかりピンクに磨いた舌、リステリ※の紫ですすいだ口の中は清潔そのものでしたからね。
自信がありました。
しばらく話をしてから、バスタイム。
もちろん互いに裸になって入ります。
嬢のおっぱいはS級の形に色、乳輪が色素薄めなのでピンクに近い色です。
さらに、アンダーヘアーが全然なく、ドキドキしました。
脱毛のことに興味があったので、いろいろと方法を聞きました。
浴槽で話し込んでいたので、そこまで濃厚なプレイはせずに、ベッドに入りました。
当然ターゲットはパ○パンのツル○ン。
舐めだるまで20分ほどねっとり……オプションのローターも使うと、愛液とともに、大きなあえぎ声をあげました。
そして、私のイチモツを見つけると、もう離さないとばかりに掴んで、ブロージョブ。
頭のてっぺんから足の先まで電気が何度も走りました。
そしてローションを投入してのパイズリ。両手でFカップのおっぱいを中心に寄せて挟んでしごいて見つめてきてのお祭りです。
ラストは私は素股が好きなのでお願いして、正常位素股を。嬢が手サポしてくれましたが、それが疑似マ○コのように気持ちよく、フィニッシュしました。
今回の総評
おっぱいは偉大ですね。
何度プレイしても飽きないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともと基本コースに指名料と交通費が込みなのでコスパに優れていると思います
このお店の改善してほしいところ
個人的にはあんな可愛くて清楚な子と飛びっこ待ち合わせとかしたいですけどね。
ホワイトベルからの返信
この度は口コミ投稿誠にありがとうございます!
ご返信が遅くなり、大変申し訳ありません。担当者が変わり、今後は迅速に返信をさせていただきます!

満足いただけて大変うれしいです!
メルマガ割引のご利用ありがとうございます!只今【メルマガ】【LINE】の配信割引を特別強化中です!新人割引やゲリラ割引など、当店最安値の情報を提供させて頂いております!
また次回のご利用もお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告