口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円(室料込)
60分コース+メール会員プラス10分−口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、女の子と時間を連絡する。
その後下さい指定のホテルに入り、部屋から、お店に電話する流れです。
お相手の女性
体型は、プロフィール通りですね。写真は、顔出ししてなかったので分かりませんが、加工はされていません。年齢も聞いてないけど、プロフィール通りな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての女の子でした。身長は低めで、おっぱいの大きな、ちょっとギャルな感じかな。
とても話しやすくて、会話も楽しかったですね。
プレイは、始めは女の子に攻めてもらいました。キスからの乳首攻めを長めにしてもらいました。
続いて、乳首攻めながらのテコキで攻めてもらいます。これがまた、気持ちよかったですね。
更には、丁寧なフェラーリテクを堪能します。ねっとりした感じが、またエロかったですね。
その後、攻守交代して、同じように攻めます。女の子のあえぎ声が、アニメっぽくて可愛かったですね。最後は、素股でフィニッシュ出来ました。
今回の総評
テクニックもあり、話しやすくて良かったですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。女の子の性格。
待ち時間なし。
このお店の改善してほしいところ
お絵かきは知りたいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告