口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
早朝70分20000円、延長30分10000円。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どこぞの国のミサイルだかロケットだかの打ち上げる打ち上げない騒ぎの夜勤明けの朝、途中駅でお店にTEL。候補の一人目は時間が遅く、二人目の女の子に。TELを切る寸前にちょびっと考えて30分延長もお願いしておく。
大宮駅に到着。北銀座目指して当店に。
受付で名前を告げ待合室に。
大きな水槽の熱帯魚を眺め入口近くの壁に早番の女の子の写真。奥には通常時間の女の子の写真。
テレビから打ち上げたとのニュースを尻目にお絞りとお茶。
しばらくして呼ばれトイレを済まして階段で女の子と対面。
お相手の女性
実はネット上で毀誉褒貶いろいろ書かれていた女の子。
いろいろデータをみたら知ってる女の子かも知れないと思ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっぱりあの女の子でした。
すぐには言い出さずに階段を登り部屋に。
指名のお礼を言われ、飲み物もらって寛いで脱ぎます。女の子も脱いでお風呂に。
洗ってもらい湯船に入り歯磨きうがい。
女の子も入ってきてキスのあとジュニアをイタズラ。こちらも負けずにパイオツとマムコ。
あまりにも熱心だったので最初にベッドにしようと上がります。

体を拭いてもらいベッドにジュニアやら全身をリップして貰い気持ちよくなったところで、こちらからも舐めまわします。

いい感じになったところで正常位にて昇天。



休憩がてら以前お逢いしてたことがあると告げると、見たことある人だと思ってたと言われだんだんお互いの記憶がよみがえります。


再会のマット(笑)ということで風呂場に全身をせめられます。
うつ伏せから仰向けになったとこで、こちらからちょっかい出してみると起き上がらされてマットの上にタオルを敷いて正常位のカタチに。

大丈夫かな?と思っていると脚を広げてオナニーを見せつけられ興奮のまま正常位に。
普段二回目以降は出さなきゃという気持ちを強くしないとイケないのですが、すんなりと昇天。さすがにテクニシャンです。

洗って貰いベッドで以前のお店やら吉原の話を聞きながらマッサージして貰い今度は探し易い様に(笑)アドレス教えてもらい着替えお見送り。
今回の総評
在籍でずっと気になっていた女の子に入れて良かったです。
他店在籍中に指名してた女の子だったとは(予想してたとはいえ)自分のタイプには揺るぎがないのだなぁと確信。

あ。久しぶりの当店ですがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格と時間設定が自分に合います。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真が壁に貼ってあるだけなので(写真指名の時は待合室で入れる女の子の写真を持ってきてくれます)、アルバムあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告