口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
23000円/100分 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は池袋西口(北)です。この名前違和感あるので北口と言いますね。
北口から線路沿いの喫煙スペースの先。ゲオの入るマンションです。
マンション受付のタイプです。
このマンション、住民や利用者の民度が低いようでゴミが散乱してます。エレベーターホール?にはゴミを散乱させている人を写真で晒しており、かなりピリピリした雰囲気です。

受付に入るとすでに2名の先客が。受付中の方は、何やら爪を切ってます。受付時爪の状態を確認されるので、伸びすぎだから切るように言われたようです。
ここはちゃんと爪の確認するので姫を大事にしてるんだな?と感じました。

2人目の方は予約済みらしくこなれた感じ、なかなかスムーズな受付。ホテルを決める時も〇〇空いてるかな?と聞くくらい常連のようです。スムーズな受付は後が突かえなくていいですね。

そして私の番。この店の会員かと聞かれたので、以前会員登録した記憶があったので、当時の偽名を上げました。PCに登録されてたらしく、すんなり通過。
さて、後ろに待ってる人は居ないのでゆっくり姫をえらびたいです。予約してきてないんで、とりあえず今紹介可能な姫の写真を見せてもらいました。
目の前に10枚以上写真を並べられて、

市) これ全員、今すぐ入れるんですか?
店) いえ、すぐ入れるのは〇〇ちゃん、▽▽ちゃんと◻◻ちゃんです
市) (入れねぇの並べんなよ紛らわしい。しかしみなかわいいな。
パネマジか…)

HPの写真は強いぼかしがありますが、受付で見せてもらえる写真は画質もよく、ぼかしなしです。全員それなりに美形です。つまり写真はいじられてます。注意が必要です。

早く入れる3人のうち、一番の巨乳ちゃんを選択しました。コースはこの店の売りの「いきなりちん〇コース」を選択。すると

店) 〇ちゃんは「逆夜這いコースが評判なんです」
市) そうですか。。ちんぽコースで。
店) 夜這いが絶妙ですよ
市) いきなりちんぽコースでお願いします
店) 夜這いコースならお客様も満足いただけると
市) い き な り ち ん ぽ がいいです!
店) 〇ちゃんも逆夜這いが
市) ちんぽでお願いします!!

この店員しつこい。姫が得意だとか知らねぇし。俺はいきなりちんぽ派だっての!!
受付でちんぽちんぽ何回も言わせられました。これもプレイの一環ですかね?

私のいきなりちんぽ愛は認められ、ホテル確保に移ります。
この店は、ホテル予約してくれるのでスムーズです。でもホテルに縛りが出るのでいいとも言えませんね。
部屋数の多いメジャーホテルを確保してもらい、醤油差しに入れたイソジン&グリンスを渡されて受付終了です。

ホテルは近隣にたくさんあるのですぐ到着。店に部屋番号を連絡し、セルフでシャワーを浴びます。
ここで先ほどのイソジン&グリンスを使うわけです。
この店はシャワー時間をカウントしないために、最初客がセルフでシャワーを浴びて待機するシステムです。

シャワーを浴びて数分。。。いや10分超えてます。長い待ち時間です。

やっとチャイムがなり、ドアを少しだけ開けると、アイマスクとメモが。「アイマスクをしてベッドに座ってください」と指示が。
どうしても逆夜這いコースに持ち込みたいようです。
正直イラッとしましたが、ここで巨乳ちゃんと関係悪くしても何なので、とりあえず座って待ちます。
お相手の女性
だいぶメイク濃いです。
肌の感じトークの内容から年齢もだいぶ上、30代後半に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
姫はなかなか部屋に入って来ません。1分超えてると思います。やっと扉が開く音がして入ってきました。
スルスルと服を脱ぐ音、カチャカチャとおもちゃを出す音。耳が研ぎ澄まされます。

そして左耳に姫の吐息が。姫の顔がすぐ横に来ていたようです。
そして姫からの熱いメッセージ

「ちんぽ舐めさせて」

キターーーー!これを待ってました!
姫は私の股間に顔を埋めちんぽをぺろぺろパクリと舐めて頬張ってくれます。しばらく股間を舐めた後、乳首。首筋と全身リップ。
そして、「ベッドに横になって」というご指示に従い、横になると右耳をべろべろ舐めまわします。耳の穴まで舌が入り、気持ち悪いんだか気持ちいいんだか。

そろそろアイマスク外そうと思い。取ると、目の前に大きなおっぱい。
もちろん揉みまくりの吸いまくりです。が、なんか物足りない。張りがない。
詰め物は入ってないようですが、全体的にブヨブヨ。皮が多い感じです。
腰やお尻を撫でてもなんとなくダルダルな肌。

あれ?なんかおかしい。顔を見るとちょっと化粧濃いかな?
年齢はだいぶ上の方のようです。バブルの雰囲気を感じました。

急激に萎える我が息子を奮い立たせ、何とかスマタに持ち込みましたが、姫のスマタは独特で下腹を押し付けてぐりぐり来るタイプ。これ初めてです。そして痛いし重い、全然気持ちよくない。なので即手こきに切り替えフィニッシュ。

その後、姫は夜這いプレイが得意なので、夜這いを選択してほしいと受付にお願いしてるそうです。じゃあそういう店で働けばいいじゃん。

若い頃に男にチヤホヤされた女が、その頃のことを忘れられなく少し高飛車に話している気配を感じました。
なんか最終的にショボーンとした感じで家に帰ることになりました。

無念
今回の総評
肌はモチモチといえば聞こえがいいですが、肉がダルダル。
胸も〇カップと謳ってますが、デブでないのにブ〇ブ〇だから。揉んだ感じはEカップくらい。

素股も股で擦るのではなく、下腹で押し付けて擦るタイプ。正直重い。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コンセプトのみ
このお店の改善してほしいところ
パネマジは1000歩譲って許します。でもバストサイズを正確に示してください。
メルマガ登録しないと指名料取るって今時ないでしょ
受付で言われたアンケートも渡されないし、なんかグダグダです。
もう少ししっかりお願いします
[!]このページについて報告