口コミ(体験談)|愛知弥富ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知弥富ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア弥富発・近郊
投稿日2021年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
60コース12,000円+指名料1,000円+泣きの10分2,000円+メルマガ10分-口コミ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分の休みがわかっていたので早目の予約をしました。後はいつもの流れで1時間前の確認と部屋番の連絡をして女の子待ちです。
お相手の女性
明るくほんわか系の女の子ですし、程よいぽちゃな感じで自分にとってタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁度、お昼時でしたのでお腹もすく時間だったので一緒に食べようと軽い差し入れを持って行きました。
がそれよりまず御対面したらやっぱりプレイを優先してしまいました。
今回もお風呂に向かう前に元気になっていたので、お風呂場でイチャイチャしてもらって最高潮でした。
ベッドに移動してからはお互い攻守交代を交えながらフィニッシュに導いてもらいました。
少しベッドでお喋りして、残りの時間で持ってきた差し入れを2人で食べて時間となりました。
今回の総評
何度お会いしてもまたリピートしたくなる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の丁寧さもあり、電話するのも億劫ではありません!
このお店の改善してほしいところ
噂には聞いていますがプレミアの基準が曖昧なところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告