口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
ウインターフェスティバルと称したキャンペーンのためプラス指名料2000円含み20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で日時、待ち合わせ駅(場所)、そして女性を指名。
当日夕方電話で確認をして待ち合わせ駅(場所)に行く。
今日お相手のお嬢から非通知で電話が入り、服装などを伝え合い落ち合う。
お相手の女性
コートを着ていたため身体の線は分かりませんが、写真よりややぽっちゃり気味。見た目はやや化粧が厚いが許容範囲。
年齢は相応。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
二人で近隣のホテルにイン。
挨拶の後、よもやま話をしながらお互いに服を脱ぎ脱ぎするが、身長以外プロフィールに記載されている3サイズとはかけ離れたビッグサイズでびっくり。
小生「おっぱい何カップなの(プロフではE)?」
お嬢「最近、Fカップになってきたの」
小生「ふーん」(ただ太っただけじゃん)
お腹も完全な3段腹。タプタプでした。
一緒にお決まりのシャワーで洗いっこして湯船にも一緒に入る。
巨乳が売りなので、湯船ではパイズリをしてくれましたが、それにはさすがに小生の息子も硬くなりました。
お風呂を上がればベッドインですが、どうもお嬢のお腹を見てしまうと起つものも起たない。
お嬢を仰向けにさせ、ディープキスからおっぱい、乳首と舐め舐め。おへそは飛ばしていきなり秘貝を拝む。
M字開脚によるクンニにはいい声を出して悶えるので、息子もそこそこ反応し始めます。
攻守交替し同じようにディープキスから小生の乳首を責められます。
その間お嬢の手は小生の股間で、息子をしごいてくれています。
69はしませんでしたが、一生懸命に息子をペロペロしてくれたおかげで発射準備も整ったことを伝えると、何でイキますとのこと。
口内発射、手コキ、正常位素股、騎乗位素股
巨乳のお嬢であるため、めいっぱいおっぱいを揺らしたかったし、舌からその眺めを見たかったので騎乗位を選びイキました。
今回の総評
顔は許容範囲ですが、ボディが如何せん・・・
あのお腹はいけません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話によるボーイさんの応対は非常に丁寧で、安心出来ます。
女の子も好みはあると思いますが、高飛車な態度は少しもなく、客商売であることは心得ているものと感じました。
このお店の改善してほしいところ
プロフィール記載に3サイズの明らかな嘘はいただけないと思います。
今日の女の子とのお遊び以来、このお店の女の子の3サイズはまったく信用出来なくなりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告