口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17,000+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付をし大体の到着時刻を教えてもらい、それに合わせてホテルに入り確認の電話。受付から1時間くらいで対面となりました。
お相手の女性
巨乳の〇カップのお嬢を選択。プロフや写メ日記を見る限り色白系だったのですが、実際はむしろ色黒な感じで少しがっかり。胸のボリュームは大満足でした。お顔は思っていた雰囲気とは違いましたがパネマジとして許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面して雑談もほどほどにシャワーへ。体を洗ってもらい、先に出てベッドで待ちましたが、この時間がちょっと長かった印象。5分以上待ったかな。
ベッドでは乳首、フェラ、スマタの流れ。溜まっていたのですぐにフィニッシュ。
騎乗位スマタで胸を掴むのは弾力感があって最高ですね笑。
お嬢のテクはまあまあという感じでしたが、2回戦をしようという気にはならなかったので、雑談をしながら時間まで過ごすも10分ほど時短されて終了。(2回戦する気がなかったのでまあいいですが少し気になりました)
今回の総評
全体的に少し物足りない印象。デリでは仕方ないですが、同じお店でもお嬢ごとにサービスの質がバラけている印象です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
予約の電話対応が丁寧で親切です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告