口コミ(体験談)|激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分ホテヘルコース10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当店へヘブンネット予約しようとしてもデリヘルコースしかないんで予約せずにこのままいきなり当店へ寄り受付で店員から予約されたとか聞いて、写真で指名して代金はカード払いでその場合手数料がかかるんで安めのホテヘルコースにさせて待合室でしばらく待機し90年代のJ- POPがガンガンかかった。すぐ様案内されて指名した彼女とともにホテルへ入った。
お相手の女性
凄い爆乳でMカップというからともかく凄く体格はやや普通並み。その爆乳揉んだら柔らか過ぎて個人によっては柔らかさが異なる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスタイルは普通でまずしもパイずりねだり早速OKでぱいずりさせて久しぶりに気持ちよかったからイキまくりシャワーで洗い流した。後何も2回戦とかしなくて2人でベットで寝ていて終わった。
今回の総評
指名された彼女に濃厚なサービスは出来なかったけど凄く気持ちよかった!)^o^(
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付スムーズで悪い点はなかった。だから最高だった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告